三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフニャンコさん ≫ またまたニャンコが増えました~

またまたニャンコが増えました~

ニャンコが6匹大所帯の我が家に何とまた ニャンコが3匹増えました 


DSC03100.jpg

その名はフニャンコさん!「ブログまめはな心のつぶやきの」

まめはなのクーさんのお母様が一針一針心を籠めて手作りされたニャンコさんです 

毛糸のネズミさんも一緒です手作りならではの温もりがありますね

DSC03098.jpg


今年も残すところ後一日と6時間何かと気忙しいのに 我が家のニャンコ達は

いたってのんびりマイペース 私たちの大掃除を尻目にのんびり毛繕い


DSC03092.jpg


お手々とあんよが見えてるよ~ミルクティー色のお手々は・・・


DSC03088.jpg


くっくでした(隣にいるのはくっきー )いったいどんな寝方をしてるんだ~

猫の手も借りたい師走なのに全然使えないやつらなのでした~


banner (1)





Comment

はこべさん
編集
はこべさんとは歳も近く何だか共通や共感する事が多く
とっても嬉しかった~

飾らず かしこまらずとっても身近に感じられました!
もしかしたらこの体調不良も歳のせいかしら?何てことも
気軽にお話で来て楽しかったです( *´艸`)

来年も宜しくお願いします
2013年12月31日(Tue) 16:40
ぴいひょろさん
編集
ぴひょろさん今日は!

いつも楽しいコメント等でとっても嬉しかったです

かわいいほっちゃんとお姉ちゃんのがんちゃんもほのぼの
優しくって微笑ましかったです!

それにきれいで可憐なおはなたちの写真も見てガーデニングもやってみたいなって
思った年でした

あっという間の一年でしたが私もぴいひょろさんと出会えて良かった!
また来年も宜しくお願いしますv-238
2013年12月31日(Tue) 16:33
チョビ通さん
編集
チョビ通さんビックリされましたか?
ふふこれ以上本物ニャンコが増えたら我が家の経済は
破たんしそうです( ̄▽ ̄)

今年は色々ありましたが概ね良い年だったと思います
ブログを通じて色々楽しい事もありました

来年も宜しくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 16:26
良いお年を!!
編集
いつも可愛い、ニャンコ達のブログ楽しく読ませてもらってます。

ちびままさんとお友達になれ、色々と励ましていただき
本当に感謝しています!! ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
では、ニャンコ達と "良いお年を" お迎え下さい。
2013年12月31日(Tue) 15:37
編集
ちびままさん、こんにちわ!
わっびっくりした!また猫ちゃんが増えたのかと思いました^^
まめはなのクーさんの猫ちゃんだったのですね!
ちびままさんと今年出会えました。
楽しい猫ちゃんずの記事をどうもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね^^
2013年12月31日(Tue) 15:07
編集
タイトルを見てびっくりしましたが、手のかからない子たちのようでなによりでした(笑)
2013年12月31日(Tue) 07:54
はるるさん
編集
はるるさんおはようございます

コメントありがとうございます

はるるさんのブログを見ててんてんさんの救済活動を知りました

そのまえからクーさんのブログでお母さんが作られてるのを
知ってましたのでぜひ欲しいと思って 早速お願いしたんですよ

今は私のパソコンの前で3匹+ネズミ君も一緒にいます

まだブログを始める前から見ていたみかんの箱のはるるさんと
こうして知り合えて私こそ本当に嬉しいです
みかんちゃんによく似たうちのちび何だか他人事には思えない
事もたくさんあり共感したり励まされたりしました

今年一年ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますm(__)m
2013年12月31日(Tue) 07:02
編集
わぁ~フニャンコちゃん3匹も遠くまで遠征してきたんですね
1匹ずつお顔も違って愛嬌があって可愛いですよね
クーさんのお母さんのパワー凄いなぁ~
毛糸のねずみさん色違いです(^^)v
少しでも猫ちゃんたちのためになるなら嬉しいですね

私もやっとお休みに入りやらなきゃいけにことがいっぱい
猫の手借りたいぐらいなのに役に立たないのよね

今年は出会うことができてとてもうれしかったです
そしてご心配おかけしたみかんのその後の様子もUPしました
よかったら覗いてみてください
ちびままさん色々ありがとうございました
それでは良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
2013年12月31日(Tue) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ