三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみの手摺わたりTOPくるみ ≫ くるみの手摺わたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみの手摺わたり

姉妹一お転婆なくるみ 何位にでも興味津々

今日は一人でこんな事してました

DSC02776.jpg


しっぽを高く上げてバランスをとってます


DSC02775.jpg


と、思ってたらあっ!危ない!

必死で落ちないようにしがみついています


DSC02779.jpg

ちょっとだけこちらを掘り向いた

何かドヤ顔に見えるのは気のせい?


DSC02777.jpg


また登り始めた 今度は後ろ姿がなんだか凛々しい

しかも後光が差して見えるし

DSC02780.jpg


頑張れくるみ後もう少し・・・で・・・降りちゃった階段に・・・

まあくるみもニャンコ・・・何かを意識してるわけではないので

こんなもんだよね

banner (1)








Comment

まめはなのクーさん
編集
クーさんコメントありがとうございます

私のブログに優しいコメントを沢山下さってとても嬉しかったです


くるみ、本当にお転婆で産まれたときから何んにでも興味を示して
ヨチヨチ歩きの時から冒険家でした

カメラにも良く寄って来たのでくるみの写真がいっぱいです
今でもくるみはアスリートニャンコです( *´艸`)

フニャンコさんかわいくって毎日眺めてます
家族ですから大事にします!

今年一年ありがとうございました また来年もよろしくお願いします

おばあちゃんも風邪などひかれませんように !
2013年12月31日(Tue) 05:55
編集
わ~くるみちゃんスゴ~い!さすがニャンコさんよね…
上手なもんだわ^^

 フニャンコ、お手元に届きましたか?フフフ~ちっこいでしょ~^^おばあちゃんの手慰みですから、大したものではありませんが、喜んでいただけたら嬉しいです!お仲間に入れてやってください^^
2013年12月29日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
