三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ ミックと子ニャンコ

ミックと子ニャンコ

ミックがケージの中から無言の訴え中 

DSC02802.jpg

多分ケージから出たい 遊ぶという催促

良いですよ~今出してあげますよ 

DSC02839.jpg

早速ケージから出てお散歩開始! 

そこへ何やら邪魔者たちが・・・

DSC02841.jpg

くっくがやって来てミックの人参に興味津々の振り 実は人参よりも

ミックが気になります 

DSC02844.jpg

くっくがケージに入ったので扉を閉めてみました~

くっくがまさかの囚われの身!大変です


DSC02851.jpg

はいはい今出してあげるよ~実はこの二匹結構仲良し

野生では食うものと食われるものでもそんなことは関係なし


DSC02847.jpg

そこにちびが来てミックにご挨拶、迫力が半端ないね


DSC02822.jpg


今度はくるみがやって来ました~見つめ合ってます


DSC02824.jpg

ミックはあくまでマイペース

今度は乾燥させた牧草を食べ始めちゃった

くるみもくっくもミックの出待ち遊びたくってうずうず

出たり入ったり忙しい3ニャンでした


banner (1)




                       

Comment

はるるさん
編集
はるるさんおはようございます

ミックも遊びたがりますよ~近くに行ったら
ケージの中でぴょんぴょん跳ねて出たいアピールします
ナデナデも大好きでほっぺのとこを撫でてあげると目を細めて
喜びます 手をかざすと手の下に頭を突っ込んで来て頭をなでろと
グイッと頭で手を押して来るんです💛

ローストビーフ褒めてくれてありがとうございます
仕事ふぁあったのでほとんど買って来たものや
オーブンで焼くだけのものだったのでちょっとだけ
手作りしました(*´ω`)

ローストビーフってお手軽簡単にできちゃうご馳走メニューなんですよ🎵
2013年12月28日(Sat) 10:10
ぴいひょろさん
編集
ぴぃひょろさんおはようございます

ミックが我が家で一番の古株なんですよ
生後2週間のまだ子ウサギの時にホームセンターで買いました

3年位一人でゆっくり暮らしてたのが
ちびが来て、にゃーにゃーが来て子ニャンコも産まれて猫だけで6匹
どんな事を思ってるんでしょうね

子ニャンコ達ケージが珍しいようで良くミックと入れ違いに入りたがるんですよ

本当私も思います 違う種の動物同士でも仲良くできますよね

筆頭カリカリ稼ぎ人が沢山いるからもっと楽しいと言ってましたよ

2013年12月28日(Sat) 09:37
チョビ通さん
編集
チョビ通さんおはようございます

ウサギいたんですよ~もう10年前から…
来年で11年目になります
元気で今まで病気もせずとってもいい子なんですよ

子ニャンコ達とも怖がらずに良ホントに助かります🎵
2013年12月28日(Sat) 09:08
編集
ミックちゃんも外に出て遊びたいのね
みんなちゃんと一員になってるね
みんにゃ優しくて仲良しでいいなぁ~♪
ちびちゃんもごあいさつしてる(^^)

↓ちびままさんお料理上手!!
ローストビーフ美味しそうだったよ
2013年12月27日(Fri) 21:36
編集
ちびままさん、こんにちわ!
そうだった。ちびままさん家にはうさぎのミックちゃんも
居たんだった!
ミックちゃんは猫ちゃん達を恐がらないですね^^
それに大きいですかぁ?!ミックちゃん大きく見えます!
くっくちゃん捕まったの〜。猫ちゃん達はミックちゃんの
お家に入りたくて順番待ちしてるのかな?可愛い^^
違う種類の動物が仲良くしてる姿ていいですよね^^
2013年12月27日(Fri) 17:29
編集
ウサギさんもいらっしゃったんですか!
なんて賑やかな。楽しそうでいいな〜
2013年12月27日(Fri) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ