三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお休みなので(人間母の仕事)TOP仔猫 ≫ 今日はお休みなので(人間母の仕事)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお休みなので(人間母の仕事)

子ニャンコ達朝からドタバタ飛んだり跳ねたり登ったり
朝から元気いっぱい!

DSC_0188.jpg

この子はみやちゃん ソファーカバーの裏で他の子たちが隠れんぼ
マイペースのみやちゃんは外からカバーのもこもこ動く様子を眺めています。
上目づかいでクリクリお目目がとってもかわいかったので思わずパチリ!




P6050001.jpg

ちさいながらもバリバリ爪とぎ凄い勢いで必死?にやってますww

P6050005.jpg

勢い余って初めての天辺制覇!

P6050007.jpg

だけど怖くて下りれニャイ(=^・^=)


はいはい好いですよ~今下ろしてあげますよww



この子がくっきーちゃん♪
姉妹みんな名前がくがつくので本当はビスケットなんだけど
オレオのビスケット模様で?くっきーちゃん( *´艸`)
運動神経抜群の物怖じしない子!です。




Comment

はるるさん
編集
コメント有難うございます!
三月ににゃーにゃーを家の子にしてから予想外の想定に
ビックリする事の連続です。
何だか毎日忙しくバタバタしてます(笑)
でもどの子もみんな愛おしく特に長女?のちびは身体が弱いので
私の思い入れも強いです。

仔猫達も毎日どんどん成長しますます可愛くなってきました。

拙いブログですが見て頂けて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
2013年06月20日(Thu) 06:51
編集
ちびまま&美(はる)さん、こんばんは(^^)
訪問&コメントありがとうございました

三毛猫ちびちゃんかわいい~♪
なんとうちの三毛猫みかんも6年前当時中学生だった娘に
保護されて我が家にやってきたんですよ(^^)
黒猫にゃーにゃーちゃんお目目クリクリですね♪
でびっくりしたのがにゃーにゃーちゃん出産したんですね!
5匹もかわいい~♪
ちびちゃんもずっとひとりっこだったから戸惑うことも多いでしょうね
うちのみかんよりも環境が大きく激変してますものね

みかんもがんばるからちびちゃんもがんばってね!
みんな仲良く暮らせるのが一番ですものね
ちびまま&美(はる)さんも頑張ってくださいね
仔猫ちゃんの里親さんが早く見つかりますように!
またお邪魔させていただきます(^^)
2013年06月19日(Wed) 23:46
虹子さん
編集
仔猫達どんどん大きくなって活発になって毎日ビックリの連続です
にゃーにゃー綺麗に撮れた奇跡のショットです!
何枚撮ってもまっくろくろすけ難しいですね。
それにしてもジジ君いつもきれいに撮れてますよね♪

2013年06月18日(Tue) 18:14
編集
いつも見てくれて有難う!
5ニャンみんなかわいいけど猫ベットでチッコしちゃったり
居間のカーテンの一番上まで登っちゃったりで毎日戦争(*´Д`)

みやちゃん、とってもお利口さんで懐っこくてかわいいですよ(^^♪
2013年06月18日(Tue) 17:41
編集
仔猫ながら爪とぎして可愛いです。日に日に動きが活発になっつてきましたね。5にゃん子み-んな可愛くて 見ているだけで癒されます。
2013年06月18日(Tue) 16:04
編集
前の記事のにゃーにゃー母さん、ぬいぐるみみたいに可愛く写ってますね。少し小柄なのかしら?もう発情期がきたのかな?ちびちゃんもトバッチリで大変だ。
どの仔もほんとに可愛らしいですね。あまりに可愛すぎて休日、仔猫達を見てるだけで、終わってしまいそうですね(^^;)
2013年06月18日(Tue) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
