三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はクリスマスイブですTOP子ニャンコ達 ≫ 今日はクリスマスイブです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はクリスマスイブです

今日はクリスマスイブ
プレゼントは明日なんだけど待ちきれなくて
子ニャンコ達にオリジナル首輪をプレゼントしました~

DSC03001.jpg

くりりは赤の首輪で桜の模様 女の子らしいくりりに良く似合います

DSC02957.jpg


くるみは姉妹一お転婆なので水色にピンクの花柄

DSC02958.jpg

くっきーは白地にピンクの梅の模様 

DSC02956.jpg

くっくはピンク生地に朱色に白に水色の梅模様 それぞれ似合ってかわいいです 

後は待ちに待ったクリスマス特別ごはん

DSC03060.jpg

姉妹仲良く食べてます 

今日はクリスマスイブ私達もご馳走

DSC03068.jpg


DSC03072.jpg

今回はローストビーフも上手く焼けました

6ニャンと私と筆頭カリカリ稼ぎ人と娘とそのお友達も一緒です

家族と6ニャン揃ってメリークリスマス

banner (1)



人気ブログランキングへ



Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございます 嬉しいです!

今回は娘の事があったのでいつもの年より少し奮発しました
ほとんどがオーブンで焼くだけ(*´ω`)の物ばかりで
かなり手抜きのお料理ばかりでしたv-414
ローストビーフも生の塊り肉を買ってきて市販のスパイスをまぶして
焼くだけだったんですよ 

子ニャンコ達首輪は嫌がって大変だったのですが
スペシャルゴハンで一気に気持ちが逸れてそれからは 全然平気です
市販の首輪は子猫用のが少なくって
色違いで4本揃えることが難しかったので
ネットで検索して見つけました~🎵
とってもかわいくって気に入ってるんですよ!
                            

      
2013年12月26日(Thu) 00:20
まめはなのクーさん
編集
まめはなのクーさんコメントありがとうございます

今年は娘の事故もあったのでちょっと頑張りました
娘のお友達も来て何より娘が楽しかったと思います

首輪かわいいでしょ~
和柄は私も好きなんです 種類もたくさんあって
その中から4本選ぶのが大変でしたがとってもかわいく
気に入ってます( *´艸`)
2013年12月25日(Wed) 17:06
編集
ちびままさん、こんにちわ!
メリークリスマス^^
わ〜ローストビーフは手作りですか。すごい〜い。
エビも居る〜。ごちそうて何故か嬉しいですよね^^
子猫ちゃんずの首輪素敵ですね。みんなの性格にあわせて
選んであげたのですね。オシャレだ!!
皆嫌がって取ったりしないんですね。
お利口さんだね^^
2013年12月25日(Wed) 14:56
編集
 すごいご馳走だわ~その上ケーキまで…^^!楽しい宴だったんでしょうね~

 ニャンズのクリスマスプレゼントも、可愛い首輪を見つけましたね~^^

 和柄って、ステキですよね~みんなよく似合ってる!
2013年12月25日(Wed) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
