三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員集合~🎵TOP子ニャンコ達 ≫ 全員集合~🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員集合~🎵

にゃーにゃー母さんを中心に子ニャンコ4匹全員集合


DSC02887.jpg

ソファーにくるみ、その下にくっきー、にゃーにゃーの横にくっくで暖房の前にくりり

最近こんなに揃う事が無かったのでちょっと珍しい


DSC02921.jpg

今度は階段二階のホールの壁ににゃーにゃーとそれぞれ子ニャンコ

(壁の縁にいる子ニャンが今一良く判らないのでそれぞれと書いてます)

DSC02898.jpg

うーんやっぱりサビ猫の撮影は難し~

夜の暗さと同化してしまうし、姉妹が重なってると一体何ニャン居るか見分けが付かない

DSC02889.jpg

そんな中この方はいつもマイペース

DSC03007.jpg

そんなちびさんだけどときにはこんな姿も・・・

猛烈めぢからご飯くれアピール日暮れが早くなり腹時計もサマータイムならぬ
ウィンタータイム?あれ?サマータイムは時間の前倒しだからウインタータイムは
後送り?なのにご飯くれアピールはどんどん速くなるってどゆこと? 


まあ元気な事は幸せな事 何でもない普通の事が一番幸せ



banner (1)



人気ブログランキングへ

Comment

はこべさん
編集
はこべさんこんばんは!
猫の多頭飼い私もちび一人だったときは
憧れてました~

それが今やニャンコ6匹!子ニャンコ達も
それぞれ個性が出てきて楽しいですよ
かわいくってかわいくってすっかり骨抜きです🎵
2013年12月23日(Mon) 21:30
チョビ通さん
編集
チョビ通さんコメントありがとうございます

黒猫、サビ猫写真写りわるいですよね
確かに暗闇では全然判りません(;´Д`)
でもにゃーにゃーの毛並みは黒光りしててベルベットの様です( *´艸`)
2013年12月23日(Mon) 21:19
可愛いです~!!
編集
いいな~、ネコがいっぱいだ~!!
親子でゴロゴロしているの・・・何だか微笑ましい。

ちびさんの体形が "冬バージョン" ですね~
大きなおしりが・・・また、いいですよね~ v-344
2013年12月23日(Mon) 17:18
もちけらさん
編集
初めまして!コメントありがとうございます

子ニャンコ達産まれた時からバシバシ写真撮られてるので
慣れてるせいかいたって非協力的なんですよね~

我が道をそれぞれ行くって感じです( ̄▽ ̄)
2013年12月23日(Mon) 17:15
編集
娘さんが回復されているとのこと、何よりです。
黒猫サビ猫は、よるはほとんど保護色ですね(笑)。気をつけないと踏んだりしちゃいそう。
2013年12月23日(Mon) 09:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月22日(Sun) 22:39
たくさん!
編集
たくさん猫さんがいるとみんなが写ってる写真撮るの大変ですよね!

暖房の前でみんなまったり集合してて可愛い!
2013年12月22日(Sun) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
