三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あまえんぼうくっくTOPくっく ≫ あまえんぼうくっく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまえんぼうくっく

くっくは筆頭カリカリ稼ぎ人が大好き

夫が帰ってきて食卓に着くとすぐに抱っこをせがみます

DSC02645.jpg


夫もくっくがかわいいようですぐにこんな感じになります

DSC02647.jpg

もうくっくにメロメロな夫なのでした~


DSC02573.jpg

最近バタバタしてて全然写真とってなくなかなか良いのが無いのです
なので今日はくっくシリーズで・・・

DSC02574.jpg

こんな所で良く寝てます 


banner (1)


  
人気ブログランキングへ




Comment

まめはなのクーさん
編集
まめはなのクーさんおはようございます
コメントありがとうございます

そうなんですよ~くっくは夫が好きで良く二人の世界に入ってます
私や娘が呆れるほど・・・(笑)

くるみは断然私で夫には全然行きません たまに娘に抱っこされて
憮然としてます
くっくの抱っこはお膝ですがくるみの場合は赤ちゃんみたいに
腕に抱えて仰向け抱っこです なので一度抱っこしちゃうと
何もできず大変です(>_<)
どの子もみんなかわいくて毎日ニャンズに幸せもらってます(*^-^*)
2013年12月08日(Sun) 06:52
はるるさん
編集
はるるさんコメントありがとうございます

くっくは姉妹の中で一番身体が大きいのですが
とっても優しい子でいつも穏やかなんですよ~

もう筆頭カリカリ稼ぎ人が大好きな様でいつも帰ってくると
抱っこです

筆頭カリカリ稼ぎ人もそんなくっくがとてもかわいいらしく
目尻がさがりっぱなしです( *´艸`)
2013年12月08日(Sun) 06:40
編集
 不思議と同じ家族でも、ニャンズにはお気に入りの人がいるんですよね。
うちのゴンちゃんは、なんと言ってもおばあちゃん派です。
 くっくさんは旦那さまが本当に大好きなのね^^

 言葉はなくても相思相愛…心が通ってるんだと思えますね^^

 これじゃ、旦那さまもメロメロだろうな~
2013年12月07日(Sat) 23:09
編集
くっくちゃん甘えん坊さんですね~
膝の上でナデナデされてうっとりしちゃって
旦那さまこれは可愛くて仕方がないでしょうね♪
くっくちゃん幸せそうなお顔してますよ~(^^)
2013年12月06日(Fri) 23:54
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは(*^。^*)
いつもコメントありがとうございます
こうしてコメント下さるととっても嬉しいです
最近は特に甘えっ子モードが増してかわいいです
お膝に抱っこして後頭部にスリスリしまくってます
毛が少し長めでフワッフワッv-345で気持ちいいんです

何時までこうして居られるのでしょうね
時間よ~とまれぇ~~と心の中で叫ぶのでした( *´艸`)
2013年12月06日(Fri) 17:16
編集
ちびままさん、こんにちわ!
いや〜んかわいい〜くっくちゃん^^
そんなにあまえられたら可愛いに決まってる〜。
旦那様も疲れが吹っ飛びますね!
今日の写真、毛並みと色がくっきりわかりますね。
なかなかオシャレな毛並みね^^
もしや肉球は真っ黒?!
2013年12月05日(Thu) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
