三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい箱が届きましたTOP未分類 ≫ 新しい箱が届きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい箱が届きました

子ニャンコ達のフードが届きました~ 


DSC02668.jpg


早速この方たちがチェックに来ました~ くっくとくるみのコンビ 

箱のイラストがかわいいです


DSC02669.jpg


くるみも箱に無理やりダイブ! くっくが迷惑そう 


DSC02672.jpg


もうすぐクリスマスと言うことで100均でトナカイさんのチクチクをプレゼント 
くっきーが「これはいったい??」なんて顔 


DSC02667.jpg

今度は箱に乗せてみる
思った通り 中からくるみとくっくが飛び出してきてトナカイさんをチェック
チクチクしてるのでちょっと気持ち悪かな? 

DSC02665.jpg

今度はくっくが独り占め くるみは苦手みたいで逃げちゃった



DSC02675.jpg

子ニャンコ達が散々遊んで飽きたら今度はにゃーにゃーが入ってました 

最近よく子ニャンコ達の真似をするにゃーにゃー母さんです 

banner (1)



人気ブログランキングへ

Comment

チョビ通さん
編集
コメントありがとうございます

ダンボールのサイクルも短くて二日も遊んだら

もう見向きもしなくなるんですよ
やっぱり姉妹で遊ぶのが一番楽しいのでしょうね
2013年12月02日(Mon) 18:31
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!
コメントありがとうございます いつも必ずコメントくれて
嬉しいです(ノД`)・゜・。

子ニャンコのフードはロイヤルカナンのキトンで10キロです
これも約一か月位で無くなりますΣ(゚Д゚)米袋の10キロよりも
大きいです
それとちびは慢性の便秘症なのでロイヤルカナンの
可溶性繊維の4キロを買ってます 

子ニャンコ達の栄養状態も良く毛がピカピカしてて
にゃーにゃーなんかはもうビロードのような毛艶なんですよ

トナカイさんはいまいち不評で見向きもされてません(泣)
いわゆる放置プレイという感じです(笑)
2013年12月02日(Mon) 18:16
編集
ダンボール祭り楽しそう〜。
子猫ってほんと何でもおもちゃにしちゃいますよね。
にゃーにゃー母さんはやはり落ち着きというか貫禄ありますねえ。
2013年12月02日(Mon) 07:40
編集
ちびままさん、こんばんわ!
猫ちゃんず達のご飯は通販ですか?
ほっちゃんはロイヤルカナンのベッツプランを
通販で買って他のメーカーのを混ぜてあげてます。
沢山いるのでごはんもすぐなくなるのかなぁ?
トナカイさんも買ってもらって嬉しいね^^
じゃらしのネズミのようにもじゃもじゃが
はがれてしまうのかしら?!
にゃ〜にゃ〜母さんも一緒に遊んでるの?可愛い^^
母さんは自分は子猫の母と解っているのですか?
親子で生活できるって幸せですね。
2013年12月01日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
