三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員集合~🎵TOPちびとにゃーにゃー ≫ 全員集合~🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員集合~🎵

これは珍しくってもしかしたら初めての全員集合?

数えてみる・・・右から1匹くるみ、2匹3匹くっくとくっきーで背もたれ向かって
にゃーにゃーとおしり合わせにくりりにその下にちび 

DSC02530.jpg


やっぱり6ニャン全部そろってるよね?数えてみたけど間違いなし!

DSC02530.jpg

ひゃ~6ニャン全部がソファーに揃ってるなんて奇跡?

寒くなってきて猫団子率もお高め 

よしよしこのまま仲良くしてね~ 

DSC02538.jpg

おまけの猫もじ~ アルファベットのМ

4ニャン揃ってますよ~でも、顔がハッキリしな~い


banner (1)

Comment

チョビ通さん
編集
いつもコメントありがとうございます

私もほかのニャンコさんがいる猫カフェいってみたいです
今時期の黒ニャンコは毛並がちょっと長くなり艶々っできれいですよねv-353

にゃーにゃー避妊手術をしてから順調に体重が増え
かなりの確率でデ〇ニャンコになりそうですi-282
2013年11月28日(Thu) 11:07
いまりさん
編集
いまりさん初コメありがとうございます!

我が家もにゃーにゃーファミリーとちびは微妙な感じです
なので6ニャンショットは非常に珍しくっていうか、もうこれっきり
最初で最後だったりして・・・

実は子ニャンコ6匹にゃーにゃーが産んだんですよ(今年3月に保護した時には
妊娠していたらしく悩みましたが、中絶手術はせずそのまま我が家で出産)

そのうち2匹が知人宅にそれぞれ貰われて行きました
このブログを始める前に1匹養子に出し(その子だけ黒猫)
始めた時には5匹のサビッコだったんですが、その後産まれた時から見ていた
友人が欲しいとの事でもう1匹嫁に出しました(笑)

なのでプロフィールにはサビッコ5匹になっていますが、現在は4匹です

サビッコは難解柄で数えれば数えるほど自信が無くなっていきます(;^ω^)
2013年11月28日(Thu) 10:44
はこべさん
編集
はこべさんこんにちは!お久しぶりです

私も6ニャン全員集合は初めて見ました!
みんなそれぞれ好き勝手(笑)で自由気ままな感じです

なかなか一緒にゴロゴロしてくれないんですよ(泣)
もぐり込んだらみんな逃げちゃって・・・


2013年11月28日(Thu) 10:28
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは!
コメントありがとうございます 記事を新しくアップするたびに
必ずコメント下さってとても嬉しいです☆

私も写真をアップするまで気が付かなかったんですよ
余りにも自然すぎて・・・
子ニャンコのうち誰か1匹抜けてるんだろうなって
でも、数えてみたら6匹揃ってるんですよねビックリしました~
この写真は筆頭カリカリ稼ぎ人が撮ったので私は気づかず(*´ω`)

猫団子の所にそーっと入り込んでもいつもみんなに逃げられちゃって
仲間に入れて貰えず置いてきぼりです(:_;)

サビッコ柄は見分けが難しく厄介です(笑)
2013年11月28日(Thu) 09:59
編集
黒猫専門カフェとういうのがありますが
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/15/044/
ちびままさんちのニャンコさんたちがそろうと、これに負けず劣らず壮観ですね。うらやましー
2013年11月28日(Thu) 07:24
編集
こんばんは。
一応初コメでございます。

おおっ、全員集合、すごいですね〜。
うちの2にゃんはビミョーなキョリ感なのでうらやましい・・・・。
このソファーの真ん中、座りたいです。

M字のにゃんず。
さびちゃんって5にゃんだっけ?
あれっ、でも4にゃんて書いてあるし・・・あれっ?
・・・と右側の2にゃんがどうしても3にゃんになってしまいます。
さすがさびにゃん(笑)。
2013年11月28日(Thu) 01:54
すごーい!!
編集
全員集合ですね!!
すごいです、6匹揃って感動ものです。
毎日が “ネコカフェ状態” ですね~
羨ましい~ 一緒にゴロゴロしたいです~ v-398
2013年11月27日(Wed) 19:47
編集
ちびままさん、こんにちわ!
すご〜い。全員集合!!可愛い〜。おめでとー^^
全員の猫団子見てみたいなぁ。
全員は無理かなぁ?猫文字もすごい「M」に見える!
みんな同じような柄だから、
「え〜と、この足は誰の?」と目をきゅっきゅっしてしまいます(笑)
頭を数えると何匹いるかわかりますね^^
そのMの空いてる所に座りたいなぁ。へへへ。
2013年11月27日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
