三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何匹いる?TOPちびとにゃーにゃー ≫ 何匹いる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何匹いる?

さて、ここに何匹いるでしょう?

DSC02587.jpg

ソファーの背もたれに3匹 座面の2匹の合計5匹・・・ではなくて
背もたれにいるのは2匹で真ん中にあるのは私のTシャツ 着ようと思って
そこに置いたらこんな状態に・・・
筆頭カリカリ稼ぎ人が面白がって撮りました


DSC02588.jpg

これは珍しくちびとにゃーにゃーと子ニャンコ達のフォーショット こんな近くに
一緒にいるなんてとっても珍しいのです 

多分くっきー(多分を付けないと自信が無い)私のTシャツを下敷きに 

ちびとにゃーにゃー近くにいても互いに毛繕いをするわけでもなく微妙な距離感 
以前よりバトルは無くなったけど、仲が良くも悪くも無いおんにゃ達 


DSC02590.jpg

最後の写真は2にゃんの心の中が良く現われた渾身の1枚(自分の中では)


DSC02592.jpg

目は口ほどに物を言う・・・てな感じでしょうか


banner (1)

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんコメントありがとうございます

私も写真を見たときは本当に5匹いる様に見えました
それにこんな感じで4にゃんが居るのも珍しく写真を撮った
ようです( *´艸`)

わー暴れん坊のくるみがきた!懐いて来るのは嬉しいんだけど
とにかくお転婆なのでうわ~の毎日です(;´Д`)



2013年11月23日(Sat) 07:14
編集
ちびままさん、こんばんわ!
わっ、ひっかかったぁ^^;
どう見ても5ニャンに見えますよ。
真ん中のが猫ちゃんで、右上の猫ちゃんが
「あ、2匹くっついてるのね〜。」と自信を持って
いたのにひっかかった!!
ちびちゃんと、にゃーにゃーちゃんそのうち
猫団子になって毛繕いもし合う仲になるかもしれませんね^^
2人のツーショットかわいいよ^^
2013年11月22日(Fri) 17:28
ゆうにゃん
編集
コメントどうもありがとう

久しぶりだね!みんな元気にしてる?
こっこ達もずいぶん大きくなってヤンチャに拍車がかかってるよ~(*´Д`)
2013年11月22日(Fri) 11:29
編集
おもしろいね
いつも見てるよ
2013年11月22日(Fri) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
