三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ネズミ君2号TOP子ニャンコ達 ≫ ネズミ君2号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネズミ君2号

子ニャンコ達が大好きなおもちゃの一つで
ネズミ君 1号君はずいぶん前に身ぐるみ剥がされ(笑)現在行方不明中

DSC01736.jpg

これがネズミ君1号中の本体からきれいに剥がされてこんな状態・・・


DSC02603.jpg

この写真はネズミ君2号子ニャンコ達が転がす、噛む、引きちぎる、咥える
取り合いになるなどかなり手荒い遊び方 


DSC02604.jpg

当然ながらネズミ君2号ドンドンこんな感じに 


DSC02602.jpg


現在のネズミ君2号、1号君と、どうやら同じ末路をたどりそうです 


DSC02616.jpg


君たち!おもちゃは大切にね! 


banner (1)


DSC02622.jpg

ついにやられました(笑)

ネズミ君2号も身ぐるみ剥がされちゃいました~(;^ω^)

Comment

チョビ通さん
編集
コメントありがとうございます

やっぱり身ぐるみ剥がすのってお約束なんですね~
何でなのでしょうね~
ホントに本物の動物の毛には凄い反応します
チョビ通さんちの猫ちゃんゲーで出てきて良かったですね
詰まったら大変でしたね(;´Д`)
我が家のお転婆娘達まだやっと半年 これからもまだまだ
お転婆に磨きがかかるのかしらん?( *´艸`)
2013年11月20日(Wed) 16:19
ぴいひょろさん
編集
コメントありがとうございます

そうなんですよ~ネズミ君は最初1号君だけだったのですが
すぐに破壊され 毛皮だけになってしまったので、娘がもう
ひとつ買ってきたのがネズミ君2号でした
2号君もあっけなく毛皮だけになり子ニャンコたちの
狩りの成果として咥えて歩かれていています(;´Д`)

リアルファーと言うものに凄く反応します
コートの襟についてる毛とか凄いテンション上がるみたいです
時々やっぱり肉食獣なんだな~(笑)と実感します( *´艸`)
2013年11月20日(Wed) 16:12
はこべさん
編集
コメントありがとうございます(*^。^*)

子ニャンコ達ますますやんちゃに磨きがかかりまるで
いたずら盛りの子供がいっぱいいるみたいです(;´Д`)
でも娘の時と違って何をやっても可愛くて可愛くてv-238

いやぁ~おもちゃことごとく破壊されて無事な姿の物は
一つもありません(ノД`)・゜・。
しかも何故だかにゃーにゃーも子供帰り
あの身体でカーテン登ろうとします(゚Д゚;)!
勿論身体が重いので登れませんがこのままでは
カーテンが大変な事になりそうです

はこちゃんもジャラシ破壊マイスターなのですね( *´艸`)
2013年11月20日(Wed) 16:01
編集
身ぐるみはがされるのはお約束ですね!
以前飼ってたニャンコは、はがしたあとにネズを丸呑みしてしまったことがありました・・・。後々ゲーした時に出てきましたが(汗)
2013年11月20日(Wed) 07:10
編集
ちびママさん。ゴメンね。
ニャンコ一杯救出したあなたにも黙って「家出」しちゃって★
FC2の皆様の優しさには本当に助けられました。
これからも時々訪問します。
よろしくお願い親します。
ではでは・・。
2013年11月19日(Tue) 20:29
編集
ちびままさん、こんばんわ!
あはは〜。そんなになるまで遊んでくれると嬉しくて
「また買って来てあげるわね」と言いそうです^^
ほっちゃんはちっちゃいネズミは追いかけて遊びますが、
必ずなくします。大きいネズミは恐くて遊ばない…。
何の毛使ってるんでしょうねぇ?
ネコちゃんて皮とか毛にすごく反応しませんか?
服についてる毛とか狙われます^^;;
2013年11月19日(Tue) 18:52
ある、ある・・・
編集
こんにちは。
こちらは、今日はずい分構寒かったですが
そちらは、どうですか? 
もう、風邪は治りましたか?

“ネコのおもちゃ” って本当に命が短いですよね~
それか・・・全く使わないか。 どちらかですよね・・・
うちも、朝起きたら 玄関先に
先日買ってあげた “ジャラシ” がヒモだけになってました…
「先っぽにつ付いていたフサフサは、どこ~?」 v-406
叫ぶ私を横目に・・・息子が無言で拾って、ゴミ箱に捨ててました!!



2013年11月19日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
