三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はこの箱TOP子ニャンコ達 ≫ 今度はこの箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はこの箱

新しい物に目が無い子ニャンコ達 

今度の箱は筆頭カリカリ稼ぎ人が仕事の時に履く靴の
空き箱 (ハートはいりませんが)


DSC02296.jpg


早速くるみとくっきーが箱争奪戦!
しかもはこ本体ではなく蓋のうえでの争奪戦


DSC02289.jpg


その隙にくっくが箱を制覇!くっくがドヤ顔です 


DSC02285.jpg

くるみとくっきー憮然とした顔…
ふふ、してやられちゃったね このまま3ニャンで仲良く入ってね 

DSC02288.jpg

くっくたんなあに?何か言いたいのかな~?


banner (1)

Comment

はるるさん
編集
コメントありがとうございます!

ホントに仲良しで見ていても微笑ましいです
何でも4ニャン一緒です
大人になってもこのままなのでしょうかv-410

ちびも相変わらず子ニャンコにカリカリを食べられています
なので子ニャンとにゃーにゃーにカリカリを上げてから
もう一度ちびにご飯を上げてます

なかなかちびのカリカリから離れない時は
強制送還で自分たちのご飯の所に連れて行ってます

ブログを更新したので、決定的写真もアップしたので良かったら
見てくださいね
2013年11月15日(Fri) 09:36
編集
斜めになってる蓋の争奪戦って面白いね!
くっくちゃん後からやってきていいとこ取れたね!
ここ空いてた!ってお顔してる(^^)
みんな仲良く遊んで楽しそう♪

ここ数日みかんはちぃにカリカリ取られっぱなしで
ちぃが近寄るだけで食べるの止めちゃうんです
なんでこんなに弱いんだろうね
また夜中のカリカリ始めようかと思っているんですよ
ちびちゃんはカリカリ食べてるかな?
2013年11月15日(Fri) 00:25
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

箱の本体より蓋の方が人気でしたね
蓋に上がったり下にもぐったり暫く遊んでいましたよ

これから本格的な冬になります

長い冬も安心暖かでみんな健やかに成長中です
子ニャンコ達のおかげでいつも心が暖かですv-346
2013年11月14日(Thu) 22:24
ぴいひょろさん
編集
コメントありがとうございます!

何をするのもみんな一緒でホントに姉妹仲良しです

喧嘩をすることもなく優しい子達ですv-392
どの子もみんな個性的な柄です

最近は身体の方に赤茶色と黒っぽい縞模様が出て来ました
これからどんな風になって行くのか楽しみにしてるんですよv-353

もちろんこの後箱の蓋を閉めました( *´艸`)
もう悪魔のささやきですね
2013年11月14日(Thu) 22:18
編集
大きくなったから3匹いっぺんに入れないのかな〜。
ニャンコって身体柔らかいから団子になって入らないかなあ〜。
3匹入ったら可愛いのに・・・。
寒くなったら団子になってくれるかもね。
今日もほのぼので温かいね!!
2013年11月13日(Wed) 21:12
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ハートいらないのぉ?!(笑)
箱一つで皆仲良く遊んでくれるんですね^^
猫団子もモリモリであったかそう。
クックちゃんの左足カフェ色でかわいい^^
足で見分けつきますね。
すっぽり入ってるとフタ閉めたくなるのは
ぴいひょろだけかな?イヒヒヒ。


2013年11月13日(Wed) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
