三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日帰ったらTOP子ニャンコ達 ≫ 昨日帰ったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日帰ったら

昨日家に帰ったら筆頭カリカリ稼ぎ人が嬉しそうに写真を撮っていました

LEDの充電式ライトを当ててライティング担当を命じられた私
ライティングの位置を細かく指示され(上から目線)
子ニャンコ達のこんな恰好を撮影 



DSC02522.jpg

今にも落ちそうな格好で寝ています
これはくりたん
一応4匹で固まって寝ています これも4猫団子 

DSC02519.jpg


あれこれ角度を変えて撮ってたらくりたんがズルズル落ちてきた

DSC02523.jpg

シャッターチャンスとばかりシャッターを切ってるとちびが何やら言いたげ…
もしかしてお父さんとお母さんの事あきれてる?


DSC02029.jpg

今度はへそ天で寝てるにゃーにゃー



DSC01756.jpg


これはくっく左手だけがカフェモカ色  のびーっと気持ち良さそう



DSC01938.jpg


今度はにゃーにゃー母さんと添い寝 


外はもう冬 でも暖か幸せ~ 



banner (1)

Comment

まめはなのクーさん
編集
コメントありがとうございます

4にゃんこうして折り重なってるとパッと見判りません

複雑柄が4匹ですからね(>_<)

4猫団子の中心あったかいでしょうね
私も真ん中に入って寝たいです(笑)
2013年11月13日(Wed) 00:19
はこべさん
編集
コメントありがとうございます!

子ニャンコかわいいですよ~もうメロメロです

猫ってやっぱり多頭飼いしたくなりますよね~
はこちゃん黒猫さんだし
見た目はにゃーにゃーそっくり良ければ
うちの子ニャンコ1匹嫁入りさせましょうか?かv-392
2013年11月13日(Wed) 00:14
雨のち時々いつか晴れさん
編集
コメントありがとうございます

何せ相手は気まぐれ猫様 こちらの言うことは
全然聞いてくれませんよね

しかも柄が柄だけにピンボケの山です

お高い一眼レフだったら腕がこんなんでも上手く撮れるのでしょうか?
2013年11月13日(Wed) 00:09
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

北海道の冬はそれはそれは過酷です
今まで野良の子がゴハンを食べに来てても冬が越せるかどうか
でした 
昔の事ですが毎朝カーテンを開けると窓の外で
朝ごはんを待ってる野良猫がいました
コロコロ良く太ってて生命力の強い子でしたが
毎日朝通ってきていたキジトラの子が三年目の冬に
突然来なくなりました

近所を渡り歩いてちゃっかりゴハンを貰ってた子なので
またそのうち来るだろうと思ってましたが
それっきり雪が溶けて春になっても来ませんでした

生粋の野良で触る事が出来ませんでしたが
少しずつ心を開いてくれて来てたので
我が家で飼おうと話していたのですがそれっきりになってしまいました

そのことがずっと後悔で残りました
なのでにゃーにゃーも同じ境遇でしたので
迷わずうちの子にしました 今だ心が痛みます

せめて目の前にある命を守れて良かった
って思ってますv-345 
2013年11月13日(Wed) 00:04
編集
あらら~おり重なっちゃって、誰が誰やら、何人でネンネしているのかもわからないよ~^^この猫だんごの中はあったかいんだろうな…仲間に入れてほしいんですけど~その真ん中に潜り込みたいわ!
2013年11月12日(Tue) 23:31
可愛い~
編集
いつ見ても、可愛いですね~!!
クックちゃんの “手” モフモフで柔らかそうです・・・ v-398
お母さんと寝ている姿・・・何だか羨ましいです!!

はこちゃんと仲良く出来る子、欲しいです・・・ v-283
2013年11月12日(Tue) 18:55
編集
こんにちは。
分かりますとも、カメラを構えた時のその気持ち。
こら!動くでない!いやいや、そこは動いて欲しいんだけど。
楽しそうで、なによりです。
またお邪魔します。
2013年11月12日(Tue) 08:29
編集
おはよう御座います。あー、昨日は有り難う御座いました。
まだ、お返事書けていません(汗)。
北海道は、もう「冬」だと思います。
極寒の中でニャンコさん達が死んでしまう事が多いって他のブロ友さんから聞きました。
それをねー、妊娠しているニャンコを保護してその子達もこんなに面倒みて・・なんて、この子達は「幸せな穏やかな寝顔」だろう、って思います。
こんな事を喜んでされている、あなた方ご一家は素晴らしいです。
とても画像が温かいですね、いいですねー。
2013年11月12日(Tue) 05:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
