三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなに大きくなりましたTOP未分類 ≫ こんなに大きくなりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなに大きくなりました

子ニャンコ達産まれて半年が過ぎこんなに大きく…
後ろから見たらにゃーにゃーとそれ程変わりなくなりました



DSC02480.jpg

前にも同じようなポーズで撮ったときは


P7020491.jpg


こんなに小さかったんですね


半年で見違えるように大きくなった子ニャンコ達

相変わらずの甘えん坊で私たちの目尻が下がりっぱなし

2012-10-02_15-08-59.jpg


にゃーにゃーが外にいた時は、まさかこんな事になるなんて思いもせず…

多分去年の11月位 ちょうど一年前の今頃まだにゃーにゃーは野良猫で
筆頭カリカリ稼ぎ人の現場事務所付近をねぐらにしていました

今年の3月にゃーにゃーをうちの子にしてから約2か月後子ニャンコ6匹を産み

P5190099.jpg


それから半年2匹はそれぞれのお家に…
残った4匹すくすく成長中!

DSC02462.jpg

くっくもこんなに大きくなりました~
すりすりとっても甘えっ子 かわいい声で鳴いて甘えます


DSC02471.jpg


くりりたんは末っ子でいじられキャラ いつもホールドケリケリの餌食になって
お髭が斬バラ


DSC02378.jpg


くるみにくっくにくっきーもよく食べよく遊びよく悪戯し…


まあ何はともあれ皆元気にのびのび育ってます!


banner (1)












Comment

はるるさん
編集
コメントありがとうございます!

こうして昔の写真と比べてみるとこんなに大きくなったんだって
思います

子猫の成長って早いですね~半年でこんなに成長するんですから

お風呂はにゃーにゃーとくるみとくっくとちびを入れましたが
くっきーとくりりは臆病なのでもうちょっと様子見です

お返事遅くなりました ごめんなさい

はるるさんにはいつもちびとにゃーにゃーのことでアドバイスを下さり
感謝していますv-353
2013年11月12日(Tue) 20:24
編集
ほんとだ~大きくなったね!
比べると大きくなったのがよく分かります
にゃーにゃーちゃんは黒猫ちゃんで子にゃんこちゃんはみんな
サビ猫ちゃんなんですね

出産してにゃーにゃーちゃんもちびままさん家族も大変でしたね
今ではみんなお家の中で良かったね♪

↓みんなお風呂に入って綺麗になりましたね
うちはみかんとちぃだけでもぐったりだから
ちびままさんお疲れさまでした(^^)
2013年11月11日(Mon) 23:20
ぴいひょろさん
編集
いつもコメントありがとうございます!

私もいまだに名前間違えまくりです(>_<)
それに後ろから見たら誰が誰やら??
娘は完璧に名前も間違わないんですけど 私はダメです~

可愛い子猫時代もあと少しv-353
沢山写真を撮って記録と記憶を残していきたいですv-237
2013年11月11日(Mon) 18:46
まめはなのクーさん
編集
コメントありがとうございます!

今ではすっかり大きくなった子ニャンコ達ですが
産まれたばかりの頃はホントに毛玉みたいですよね~

何せ生まれた時から触りまくりでしたがにゃーにゃー怒らず
良く触らせて頂きました

まあ第二の子育てを経験した様な感覚でした
(いつになったら目が開くとか、缶詰はいつから与えたらいいかとか)
本当に楽しい日々であっという間の子猫時代なんでしょうねe-251
2013年11月11日(Mon) 18:41
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます!

子ニャンコ達こうしてみると本当に大きくなりました(*^。^*)

子ニャンコ達の世話も筆頭カリカリ稼ぎ人と娘(時々)と3人
楽しくやって来ました~
でも本物の母さんがいたからここまで無事大きくなれましたv-353
にゃーにゃー今でもしっかり母さんで子供たちの面倒を良く見てます

私たちはいいとこ取りで ねこっ可愛がりしてます
私は特に大好きな後頭部の匂いを嗅いだり
肉球をムギュムギュしたりお腹をモフモフしたりして
毎日クラクラ眩暈の日々です(笑)
2013年11月11日(Mon) 18:31
編集
ちびままさん、こんにちわ!
みんな勢揃いしてかわいい^^
にゃーにゃーちゃんもおチビちゃん達も本当に幸せね。
ぴいひょろまだまだ見分けがつきません^^;;
みんなお目目が大きくてかわいいですね。

2013年11月11日(Mon) 13:45
編集
あ~ホント!大きくなりましたね…チンチクリンの毛玉ちゃんが、ネコさんになりました!フフフ~かわいい、かわいい~^^

 元気に大きくなってくれるのは嬉しいけど、チビッコの可愛さが消えていくのって、さびしいですよね~
2013年11月10日(Sun) 23:38
編集
こんばんわ〜。
そろって、筆頭カリカリ稼ぎ人様をお見送りでしょうか?
前回のアップ時は、みなさん「好き勝手な方向」を向いておられましたが、筆頭カリカリ稼ぎ人様の有り難みが解ったのかな?

それにしても、これだけのお世話を本当に良くなさいましたね。
頭が下がります。
もうね、何も言えませんよ、トレビアンです。
2013年11月10日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
