三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の仔猫はTOP子ニャンコ達 ≫ 今日の仔猫は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の仔猫は

今日はこの子の名前ですw

DSC_0142_20130615222223.jpg

キャットタワーの天辺に半分以上はみ出して寝てる子が
くっくちゃんです(*^-^*)
この写真では分りませんが左前足の先がちょうど靴下を
履いている様に白いのでくっくと名付けました。

P6040016.jpg

今は姉妹の中で身体が一番大きいです
フードファイターでご飯を一番良く食べます( *´艸`)

DSC_0111.jpg

にゃーにゃー母さんも仔猫たちの子育てに大忙し!
たまに仔猫のお尻をなめてフレーメンになったりww
とっても良く面倒を見て良い母さんしてます

DSC_0175.jpg

こちらは微妙な距離感…orz
ちびは仔猫にあまり興味が無いのかあまり構わず…
ニャーニャーとも微妙な感じです(*´Д`)

Comment

間違えて送信しちゃいました
編集
コメント有難うございます
いつも見に来てくれてとっても嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(=^・^=)
くっくもくるみもみやちゃんも他の2ニャンもキャットタワー完全制覇!です。
爪をポールの麻紐の巻いてるとこに引っ掛けてグイグイ登ります!
サビちゃんはお転婆さんが多いようですね(^^♪
2013年06月17日(Mon) 18:11
虹子さん
編集
> くっくちゃん落ちそうやぁ~
> もうキャットタワーを制覇してるのね。頼もしいわ。
> ちびちゃんも、急に増えた仔猫に戸惑ってるのかしらね。
> ほんと、微妙な距離。
2013年06月17日(Mon) 17:56
編集
くっくちゃん落ちそうやぁ~
もうキャットタワーを制覇してるのね。頼もしいわ。
ちびちゃんも、急に増えた仔猫に戸惑ってるのかしらね。
ほんと、微妙な距離。
2013年06月17日(Mon) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月17日(Mon) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
