三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の紅葉スポットpart2TOP未分類 ≫ 我が家の紅葉スポットpart2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の紅葉スポットpart2

三日前のうちのもみじ…


DSC02348.jpg

風が吹いてないのにドンドンはが落ちて来ます

葉が落ちてくる所を取れないかと横から撮ってみましたが
カメラでは撮れず…

DSC02359.jpg


下からも撮ってみましたが、やっぱり葉が落ちてく瞬間は撮れませんでした
なので下に落ちちゃった葉を撮って見ました

DSC02358.jpg

赤や橙色や黄色できれいです

さらに葉が落ち続け昨日は(お天気が良くなく暗いのですが)

DSC02419.jpg

こんなになっちゃいました

DSC02416.jpg

この落ちた葉は埋めて来年の肥料になってもらいます

写真を撮っていたら今度は誰?

DSC02423.jpg


DSC02422.jpg

くっくたんが覗いていました

最近パソコンの前に座っているとくっくとくるみがいっぺんに抱っこをせがられます

特にブログの更新中…かわいくて嬉しいけど抱っこしながらの体制はちょっと大変です


banner (1)


人気ブログランキングへ

Comment

fm_nekonekoさん
編集
コメントありがとうございます!

見事に葉が落ちてしまいましたv-393
昨日義母を連れてこちらの観光スポット巡りをしてきましたが
山も紅葉は終わっていました

昨日は割と近場でしたが 丹頂鶴が収穫の終わった畑で
おこぼれをつがいや親子連れで啄ばんでいましたe-266

もうハーレム状態です…
入れ替わり立ち代わり子ニャンコ達が抱っこをせがんで来ます
かわいくってメロメロですv-345
大人ニャンズはさっぱりですが…
2013年11月05日(Tue) 17:02
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます!

もうあっという間に落ちちゃいました~
もみじも枝ばかりになって寒々しいです

もともと赤い方はまだ頑張っております(笑)

この写真を撮るのに庭に出たのが気になって見ていたんだと思いますe-251
(下の葉の落ちたもみじとくっくの写真三枚は筆頭カリカリ稼ぎ人
が撮りました🎵
2013年11月05日(Tue) 16:49
No title
編集
Part1から、綺麗だな~と思いながら見ていましたが・・
あららぁ、あっという間に綺麗に真下に落ちちゃいましたね^^;
でも、そんな落ちた葉もいろんな色に紅葉してて綺麗です。

え?くっくたんとくるみたんが同時にですか!?
いいな~かわいいな~~~♪
そのちびままさんの自慢(!?)、羨ましいですぅ。
2013年11月05日(Tue) 00:06
No title
編集
こんばんわ〜。
あっという間に落葉しちゃいましたね。
でも、落ち葉も真っ赤で綺麗です。
お掃除するのですか?
大変ですね。
ニャンコさんも、落ち葉を眺めているのかしら?
一体何を考えているのかなー?
甘えん坊さん達の面倒を見ながらの更新お疲れさまでした☆
では、また・・・。
2013年11月04日(Mon) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
