三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 子ニャンコトラップ

子ニャンコトラップ

ショッピングセンターの買い物カゴを逆さにして

その中に子ニャンコ達の大好きなネズミ君を仕掛けておいたら…

1022 (11)

トラップに掛かりました~


さてさて何匹掛かってるかな~?


1022 (8)


思わぬ大猟!多分3匹、くりりにくっきー&見えないけれどくるみ


1022 (10)


カゴの上に乗っているのがくっくたん

隙間から中を覗いています


1022 (16)


むむっ!中からこんな物がっ!こっこれは一体!

1022 (15)


かわいい何かが!

1022 (12)

しっぽが見えます  頭隠して尻隠さずくっくが素早く反応


1022 (7)

くっくたん 一人じゃ寂しい?それとも捕ったど~って感じ?


1022 (18)


はい!全員救出!良かったね!全員集合

感動の4姉妹の再開なのでした~


banner (1)


人気ブログランキングへ




Comment

まめはなのクーさん
編集
コメントありがとうございます

レジカゴを逆さまにして片方の持ち手をバランスが取れるように立てておくと
子ニャンコ達が入ります( *´艸`)
一匹はいるとあとに続いて二匹三匹と入ってるうちに持ち手が倒れて
中に籠ります そのままチョイチョイや入ったままカゴを引きずって
歩きます(笑)

おばあちゃん本当にお元気になられて良かったです
しわしわだけど暖かくって優しい手が私も大好きです(*^-^*)
2013年10月27日(Sun) 09:30
はるるさん
編集
コメントありがとうございます

ネズミ君大好きなんですよ~一匹じゃ足りないのでじゃらしのひもについた
ネズミ君二つ買ってきたのですがその日に紐からネズミ君引き離され
(にゃーにゃー母さんが破壊したとも言う)
ネズミ君を咥えて取り合いです
くるみは特にネズミ君を咥えて離さず他の子が来たら唸ります
子ニャンコ達も大人になったらこんな光景は見られなくなるのでしょうねv-406
2013年10月27日(Sun) 09:12
ぴいひょろさん
編集
コメントありがとうございます

我が家はウサギが一匹と三毛猫ちびと
今年3月に保護したにゃーにゃーの二匹と一ウサの予定だったのですがww
にゃーにゃーが日に日におなか回りが大きくなって
ワクチン二回目の時に診てもらったら予感的中!妊娠してましたv-395

そのまま我が家で出産して子猫六匹産んだのですが二匹里子に出したので
にゃーにゃーに子が四匹で合計六匹です!

子ニャンコ達は我が家で生まれ育ってるので私たちにもよく甘えて来ます
三匹同時にお膝に抱っこって事もあって本当にかわいいです

毎日目じりが下がりっぱなしです。


2013年10月27日(Sun) 09:04
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

子ニャンコ達毎日何か新しい事をやってくれます

ビックリするやらおかしいやらです
最近は伏せてあるカゴの中に入ったまま移動するのが
マイブームみたいで 引きずる音やあちこちぶつかる音が
絶え間ないです(;´∀`)
2013年10月27日(Sun) 08:46
No title
編集
ニャンコはこの類には目がないもんね~^^

 すぐに捕獲できちゃうよね!それにしてもみんなして、トラップにかかって、素直すぎちゃって笑えちゃうな~^^

 おばあちゃんのフニャンコ、お褒めの言葉ありがとうございます。
いくつになっても「必要とされている」という気持ちって大事なのね…。今更ながら、実感です。今や、わが家で一番元気かも~

大病からの復活は、すべてニャンコたちの力だったと思います。すごい力を持っているんだね、動物って…。
2013年10月27日(Sun) 02:34
No title
編集
すご~いネズミ君で3匹も!!
逆さにしてあるかごの中に入り込んでいくの?
みんなネズミ君大好きなのね
くっくたんも入りたかったよね
姉妹みんな仲良しで可愛いですね(^^)
2013年10月27日(Sun) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月26日(Sat) 23:22
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
ちびままさん家には猫ちゃん何匹いるのですか?!
ちびちゃんと、にゃーにゃーちゃんと、
そのお二人のお子様4姉妹?=6匹ですかぁ〜?!
ぴいひょろはほっちゃんだけで、てんてこ舞いですよ。
沢山いると猫ちゃん同士で遊んでくれるのかなぁ?
みんなでカゴの中に入ってかわいい^^ 仲良く楽しそうですね^^

2013年10月26日(Sat) 23:21
No title
編集
ただいま〜☆
今、帰宅です。
8時まではブログ訪問して、それから入浴、また訪問して「新しい記事」を私も書きますよ〜。
ニャンコの事でしたら、話題絶えないでしょう?
とっても、カワイイです。
どうして、皆狭い中に入るのでしょうね。
しっぽもナイス☆ですぞー。
2013年10月24日(Thu) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ