三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何をみてるの?TOP子ニャンコ達 ≫ 何をみてるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何をみてるの?

特製空き箱から何かが覗いています

一体なに?この後ろ姿は (*´ω`*) 分かりません

DSC02109.jpg


箱の中で何をしてるでしゅか?
DSC02105.jpg

くりりたんが入ってたんだね(^ω^)


DSC02104.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?また引こんじゃった


DSC02103.jpg


今度はくっくが箱に乗ってみたo(^▽^)o


DSC02101.jpg


くりりが箱から出た隙に今度はくっきーたんが箱にイン!

あれあれ?くっきーたんはどこでしゅか?



今度は小窓から見えるようにジャラシを振ってみました( ´艸`)

DSC02099.jpg


くっくやくるみもやってきました(*^_^*)
ニャもートイレの箱の再利用♪楽しいですねっ!!

ぽちっとよろしくお願いします(*´ω`)

banner (1)


人気ブログランキングへ

Comment

ぴいひょろさん
編集
今日は~コメントありがとうございます

早速コメント下さってとっても嬉しいです!

はいウサギもいるんですよ~当時飼っていたハムスターが亡くなり
娘にせがまれウサギを飼いました もう10年ぐらい前なのですが(*^-^*)
病気一つせず10年間健康優良ウサなんですよ

子ニャンコ達も元気いっぱい(あり過ぎる位)毎日
遊んで食べて寝ての羨ましい暮らしぶりです
2013年10月22日(Tue) 13:58
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
訪問&コメをありがとうございました^^
ちびままさん家には可愛い猫ちゃんが沢山いますね。
うさぎさんも居るのですか?
猫ちゃんは皆箱が大好きですよね^^
猫ちゃん達のびのびと楽しそうですね。
2013年10月22日(Tue) 11:51
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

ニャンコの手かわいいですよね~
くるみは私に仰向けに抱っこされてかわいいお手々で
顔を触ってきます
ちびも自分に注意を引きたい時もやっぱりお手々で
ちょいちょいしてきます
もう何でもしてあげるよ~♥ってまんまと乗せられちゃいます( *´艸`)
2013年10月19日(Sat) 07:42
No title
編集
箱ネコカワイ過ぎです。
じゃらしに飛びつく「お手手」サイコー☆
毎日、ニャンコと遊んでいたら日が暮れまするぞー。

パソコン、ウチも調子悪いです。
1日お休みするかもです。
ヨロピク。
2013年10月18日(Fri) 22:11
はこべさん
編集
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

今まで使っていた新しいデスクトップのパソコンが
故障して昨日は夫が昔使っていた物凄く古いノートパソコンで
ブログをアップしてみました
余りにも使いづらくて娘のタブレットを 今日は借りています

昨日よりはずっと使い易いけど やっぱり今まで使っていたパソコン♥がいいなー(´・ω・`)


本当に寒くなりました この前の台風で雪が降った様です(((o(*゚▽゚*)o))

職場についた時息が白くなってびっくりΣ(゚д゚lll)したぐらいです
北海道はいよいよ冬到来 紅葉観てきて良かったー(*^_^*)

明日ネット通販で買ったダウンジャケット着て出勤だなー( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月18日(Fri) 12:03
おはようございます。
編集
そうなんですよね~
ネコって、段ボール箱大好きですよね!!
買って来たおもちゃより、段ボール箱再利用の
ハウスの方が、ネコに受けたりするんですよね~。

昨日、今日とこちらはいよいよ寒くなって来ました。
そちらはどうですか?
2013年10月18日(Fri) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
