三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 今日の発表は!

今日の発表は!

今日はどの子が主役?

DSC_0050_20130614225424.jpg

はい!あたちでしゅ!
お母さん(人間の)があたちのおめめがパッチリしていてかわいい(≧▽≦)から
おめめがクリクリでくりりちゃんって決めまちた♪
くりりちゃんは言いずゅニャイので略してくりちゃんでしゅ♥
みなしゃんよろしくおねがいしましゅ(=^・^=)

DSC_0156.jpg

くりりちゃんね。
じゃあこれからくりちゃんよろしくね!

DSC_0057.jpg

こんにゃあたちでしゅがよろちくでしゅ♪(一番奥のかわいい子があたちでしゅ)

今日は私に代わってくりりちゃんが自分で紹介してくれました~(*^-^*)
こんな写真ですが何にでも興味深々!はじめての物を見るときは
腰が引けながらもエアチョイチョイwwをします。
因みに物凄い鍵しっぽで稲妻型?のしっぽちゃんです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ