三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩り?TOP未分類 ≫ 紅葉狩り?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩り?

日曜日筆頭カリカリ稼ぎ人と紅葉を見てきました
阿寒湖温泉の手前の滝見橋という所です

有名紅葉スポットで観光客も結構来ていました

DSC02092.jpg


DSC02092.jpg

こんな写真を撮るときはやはりデジタル一眼レフがいいのでしょうね

その後弟子屈周りで山の中を走って来ました
紅葉などの赤くなる木は少なかった様ですが
牧草を刈り取った後の緑の原で牛が草をはんでいたのが
いかにも北海道のイメージだな~なんて思いながら眺めて来ました
(写真はとってませんが(^^ゞ…)

DSC02088.jpg

日曜しか休みがないのに私の我が儘を聞いてくれた
筆頭カリカリ稼ぎ人に感謝です

DSC02061.jpg

お父さん毎日お仕事お疲れ様です

私たち家族のカリカリのために働いて下さり感謝してます
子ニャンコ達もこれからますます大きくなりご飯もいっぱい食べると
思いますが どうぞよろしくお願いします

DSC02064.jpg

ご飯下さい!(冷蔵庫の前がちびのご飯の台の定位置)

DSC02063.jpg



人気ブログランキングへ


Comment

ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

紅葉きれいでしたよ~滝と紅葉が相まって本当にきれいでしたv-34

どうせなら阿寒湖畔温泉にでも泊まりたかったのですが
何せ、お仕事している身なかなか連休は取れません(´・ω・`)

ハウステンボス素敵ですよね~
こんな所で何もせずゆっくり散策でもできたらいいな~
ペチュニアさんにもお会いしたいです♪
いつもいつも励まして下さり本当に嬉しく思っています
何せ単純な思考回路なので優しくされたら
どこまでも木に登っちゃいますv-16


2013年10月15日(Tue) 22:37
No title
編集
筆頭カリカリ稼ぎ人さんと「紅葉デート」だったのですねえ♡
ロマンチックですわ〜♡
それにしても「阿寒湖の紅葉」は絶品ですね。
九州では、山奥でもこんなに綺麗かな〜?
11月の末頃には、モミジも赤く染まるんですけど・・。
ハウステンボスでレポできたらなあと思います。
忙し過ぎてまだ申し込んでないけど★
ニャンコさん、「感謝のお気持ち」ナイスです。
こういう躾は、犬もネコももちろん人間にも必要ですわ☆
2013年10月15日(Tue) 21:53
はこべさん
編集
コメントありがとうございます

北海道道東在住です(^-^)
はこべさんの住まわれている山梨とは遠いですよね
ブログ訪問をする様になって色々な方と知り合いました
顔も声も姿も分からないけどコメントのやり取りで
とても親近感が湧きます
いつか親しくコメントして下さる方々にお会いしたいですね♪
でもその前にダイエットしなきゃ~・゜・(ノД`)・゜・
2013年10月15日(Tue) 16:04
阿寒湖?!
編集
今まで…全く気にしていませんでしたが、もしや
ちびままさんは、 “北海道” の方ですか?
それとも、紅葉を見に阿寒湖へ・・・?

どちらにしても、山梨とはずい分離れた遠い所なんですよね!!
そんな遠くの方と、仲良くなれて本当に嬉しいです。
だって、ブログを初めてなかったら、出会えなかったんですよね~

ニャーニャーお母さんは、うちの子より…可愛いですよ。
女の子らしい、優しい目ですね!!
ちびちゃんの、鼻の回りの(丸く薄茶色の部分)…
猫好きの心を、くすぐりますね~ v-238
2013年10月15日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
