三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝てます♥TOPくっく ≫ 寝てます♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝てます♥

くっくがとても気持ちよさそうに寝ています


DSC01940.jpg

初めて知ったのですが毛の色によって肉球の色が違います
同じ足でも毛が黒の部分は肉球も黒で
毛がベージュの部分はピンクの肉球です



DSC01938.jpg


こちらはにゃーにゃーとくっく 親子仲良く眠っています
お日様が少し陰って来ましたが昼間のお日様のぬくもりでほんのり暖か

DSC01947.jpg


左がクリームパンで右は小倉小豆のあんぱん(*≧m≦*)


DSC01948.jpg


最後に今が旬のいが栗

実りの秋を満喫されましたでしょうか?




人気ブログランキングへ

Comment

ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

ニャンコの手が(前足なんですが)何とも言えず変えず
かわいくって写真いっぱい撮ってたのでいつか写真をアップしたいな~
って思ってたんです♥
ホントにとってもかわいくって毎日スリスリ
クンクン、モフモフしてます(*´∀`*)
2013年10月15日(Tue) 00:27
No title
編集
ちびままの「想像力」は素晴らしい☆☆☆
ニャンコ見て「飽きない」のが解りまするぞー♡
明日はお休みですかあ〜?
2013年10月13日(Sun) 21:41
はこべさん
編集
コメントありがとうございます

幕張メッセの記事読みました~なのにコメント残さず
ごめんなさい
今日は朝から家事を済ませ筆頭カリカリ稼ぎ人と紅葉を見に行って来ました~v-34
滝と紅葉の有名なスッポットがありそこへ連れて行ってもらいました~

後で写真アップしたいと思ってます
ちょっと寒かったけどきれいでしたよ♪
2013年10月13日(Sun) 19:23
No title
編集
そうなんですよね!!
黒い毛だと、肉球も黒いんですよね!!
うちの子なんか…口の中も黒いんですよ~

それにしても…本当にクリームパンみたいですね v-398
2013年10月13日(Sun) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
