三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 人気スポット

人気スポット

最近階段や二階のホールが人気の様で…

DSC02015.jpg

ちびさんやにゃーにゃー母さんにまで
人気の様です♥


DSC02013.jpg


ちびさん上でにゃーにゃーを待つもなかなか来てもらえず
じれてます

DSC02014.jpg


あっ私のこと待ってます?

DSC02010.jpg


珍しく、ちびとにゃーにゃーが一緒です 相変わらずの微妙な距離感
はありますがヾ(´▽`;)ゝ

DSC02005.jpg


下でカメラを構えているとくっくがカメラ目線で何やら言いたそうな
お顔です 

DSC01988.jpg

くるみたんかなりギリギリなんですがΣ(゚д゚lll)こっ怖いよ~危ないよ~
下りなさーい!

DSC01987.jpg

と言ってももちろん聞いてくれる訳もなく…

DSC01974.jpg

この方の出番です

DSC01973.jpg

私に何の様ですか?

くるみを呼んで下さいな!もう危なっかしくて冷やひやです(`・ω・´)


クリックお願いします(^ω^)
banner (2)


人気ブログランキングへ


Comment

fm_nekonekoさん
編集
コメントありがとうございます

ニャーニャーも子ニャンコ達も毛艶良いですヮ(゚д゚)ォ!
(*≧m≦*)昭和の名キャッチコピー
美しい方はより美しくそうでない方はそれなりに・・・
光ってるね!天使の輪・・・どれも懐かし~

子ニャンコ達よく食べよく遊びいい具合に身体も締まっていて
抱っこすると結構ずっしりきます
ただ姉妹でホールドケリケリをやるのでくるみとくっくが
角膜を痛めた様で(´д`)今日病院に行ってきます

ニャンコ1匹の時には無かった事態が度々あって
大変な時もあります(T ^ T)
2013年10月12日(Sat) 07:21
はこべ
編集
コメントありがとうございます
にゃーにゃーもこの頃仔猫みたいに遊ぶんですよ~
我が家に来たときは遊びと無縁だったのに
最近仔猫返り?しています(*^_^*)

良く甘えて来るようにもなりますますかわいさ倍増!です
でもちょっと…結構 メタボになってきました・゜・(ノД`)・゜・
2013年10月12日(Sat) 07:09
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

最近にゃーにゃーも子ニャンコ達もほとんど二階にいます
以前二階のベットの上でちっこをされてからずっと
関係者以外立ち入り禁止エリアにしてたんですが最近オープンにしたら
物珍しさもあるようでとにかく二階でゴソゴソやってます。

ニャンコって高いところも平気みたいですね~
多分大丈夫だと思っていてもやっぱり怖くて写真撮影が終わったら
すぐに撤収!してもらってます<(`^´)>
2013年10月12日(Sat) 07:04
No title
編集
ちびちゃんとにゃーにゃーちゃん、全然リラックスしているし
良い関係に見えます♪
みんな毛ヅヤがよくって艶っ艶ですね。
光ってますか天使の輪♪(昭和のCMより)みたいな感じですよっ!

くるみたんあぶなーい!!
やっぱり、母の一声は強しですね^^
2013年10月12日(Sat) 01:33
おはようございます。
編集
最後の、ニャーニャーお母さんがチラリとソファーの下から
 “覗いている” のがいいですね~!!
この後…「はい、はい。分かりましたよ。」
な~んて感じで、呼びに行ったのかしら?

いいですね~。親子愛ですね…♥

2013年10月11日(Fri) 05:19
No title
編集
子ニャンコにとっては、2階のホールは「最高潮」なのでしょうね!
景色は良いし、自由だし、多分、「落ちる」って言う事は無いと思うけど。
昔、公団の5階に済んでいましたが、ベランダ沿いに何処かの飼い猫が良く
遊びに来ていましたもん。
こっちも散々他人のニャンコを可愛がった挙げ句、ベランダの手すりの上にそっと乗っけて帰らせました。
それはもう、上手に綱渡り状態で帰って行きましたよ。
2013年10月10日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ