三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ここは何処?

ここは何処?

こんな所から誰かか見ています…


DSC02003.jpg


もう一匹


DSC02002.jpg

何だか見下ろされている様な?

DSC02001.jpg


ここは階段の一番天辺 二階のホールになります

そんなところににゃーにゃーと子ニャンコ4匹

見ているこちらは落ちやしないかと冷やひや…

DSC01999.jpg


あんまり下を覗くと落ちますよ~危ないですよ~

DSC01991.jpg


どうやら階段の途中に在る窓から外を見ている様


DSC02008.jpg

ワンコを散歩させてるおじさんがみえましゅよ

ワンコの首から紐が生えてましゅ

こらこら 生えてるんじゃなくお散歩する時につける紐なんですよ

DSC02006.jpg

ああ~おじさんがだんだん小さくなって行くでしゅね

DSC01983.jpg

そろそろ下りてくださーい!

にゃーにゃー母さんが下に迎えに来てますよ~(*^_^*)


クリックお願いします(^ω^)
banner (2)



人気ブログランキングへ

Comment

あさきさん
編集
コメントありがとうございます

子ニャンコ達カーテンには登るは階段の淵?
には登るはもうやりたい放題です(´-ω-`)
もう部屋中走り回るは どこでも入っちゃうわでてんやわんや!
でもでもかわいいです♥

しぐたん、そぼたん おかかやんは子猫の時はどうでしたか?

2013年10月10日(Thu) 19:21
No title
編集
ちびままさん こんにちは(*´∇`)ノ
リンクのお誘い、どうもありがとう!
早速こちらもリンクさせてもらいましたっ♪
これからますますよろしくね( *゜ー゜)

階段のへり?
にゃんこ達のいい遊び場だねぇ♪
うちはマンションなんだけど、階段が欲しいよぅ(笑)

2013年10月10日(Thu) 12:05
まめはなのクーさん
編集
コメントありがとうございます
子ニャンコの成長早いです
ドンドン大きくなってちょっぴり寂しいです
以前我が家にお米の配達に来られていた女性が
子猫の成長はとても早いので今の時期を楽しんでねって
(ちびがまだ子猫だった時)
もう何をやっても可愛くって目尻が下がりっぱなしです

ボクちんもお空から見ていてくれてるかしら?


2013年10月10日(Thu) 07:02
No title
編集
 あっら~こんな高いところrにも行かれるようになっちゃった?

 こんなに大きくなっちゃって~^^子猫の成長はあまりに速くて、ちょっと寂しくなることもありますね。

 わが家では、こんなに大きくなって生意気なことをし始めると必ず母が言うんですよ~「あ~もう捨てても大丈夫ね~どこに捨ててこようかな~」ってね^^

 そんな事言うばかりで、捨てたことなど一度もなくて、拾うばかり…ま、こんな可愛い子たち…捨てようなんて、すこしも思わないけどね~へへ!
2013年10月09日(Wed) 21:34
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます

床…全然拭いてません 週に一度掃除機掛けるぐらいで
ノータッチでございます(´∀`*)
基本ズボラの固まりでして…
職場でもガサツで全然几帳面じゃないA型で
通っております(・ω・`)

台風大丈夫ですか?これから大荒れの様ですが…
2013年10月08日(Tue) 20:26
はるるさん
編集
コメントありがとうございます
そうなんですよ~屋根近くまで吹き抜けみたいになっているので
結構な高さなんです
もう見てるだけでお尻がキュッとします
私も高所恐怖症なのでこんな光景を見るだけで目眩が…

にゃーにゃー落ちたことあるんです
がっ!ニャンパラリと華麗な身のこなしで階段に着地!
ニャンコの身体能力恐るべし!ですV(=^ ・ω・^=)v
2013年10月08日(Tue) 20:17
No title
編集
ホント・・・
ニャンコいっぱい居るのに、床がピカピカ〜☆
ちびままさん、偉いですぞー☆
2013年10月08日(Tue) 19:35
No title
編集
ここはけっこうな高さがありますね
高所恐怖症の私にはドキドキです
人気の場所ってきょうだいみんな同じなのね
猫ってやっぱり高いところが好きなんですね
落ちないでよ~~~!
2013年10月08日(Tue) 00:35
虹子さん!
編集
虹子さん!お久しぶりです!
元気ですか?子猫ちゃん良い里親さんが見つかって
良かったですね(*≧∀≦*)

虹子さんのブログお休みしてるので寂しいです
かわうそ家の近況が気になってました
パパさんもヒヨちゃんもお元気ですか?
ジジ君ネネちゃんは仲良ししてますか?
ブログ長く続ける乗ってなかなか大変ですよね!
私も最近体調が不安定で…(´・_・`)
2013年10月07日(Mon) 20:33
fm_nekonekoさん
編集
コメントありがとうございます

私もサビっ子って運動能力高い気がします
それに賢いし!
じゃらしを振ったら凄く高くジャンプするし
子ニャンコ恐るべし!Σ(゚д゚lll)

皆仲良いですね~必ず4にゃん一緒です♥
最近は朝晩寒いので子ニャンコダンゴ満載です(*^_^*)

2013年10月07日(Mon) 20:19
ゆうにゃん🎵
編集
コメントありがと~

子ニャンコ寝るのも遊ぶのもご飯食べるのもいつも一緒!
最近は寒くなって来たんで良くダンゴになって寝てるよ♪
でもパソコンやってると足元にスリスリして来て
抱っこしたら仰向けになって寝ちゃったり♥
堪らないよぉ~
2013年10月07日(Mon) 20:03
はこべさん
編集
コメントありがとうございます
床 そんなにきれいに見えますか~?
正直 二階は掃除機をかけるぐらいで何もやってません(´ε`;)
ズボラ主婦の代表な私です…(^^ゞ

はこちゃんもやっぱりこんな所に登るんですね~
もう落ちやしないかと冷やひやですよね(´-ω-`)


2013年10月07日(Mon) 19:58
ペチュニアさん
編集
コメントありがとうございます
猫の身体能力って凄いですよね~
二階のこんな所も平気なんですからね~
にゃーにゃーここで子ニャンコ達を毛繕いしたりして
見ていてホント怖いですΣ(゚д゚;)!
2013年10月07日(Mon) 19:45
No title
編集
子猫だもの、もし落ちたらと思うと、怖いねェ(;^_^Aヒヤヒヤするねェ。
実は先週ね、子猫を保護したんです。ラッキーな事に、あっという間に貰い手がついて、昨日引き取られて行きました。久々の子猫、可愛かったなあヽ(´o`;
2013年10月07日(Mon) 18:30
No title
編集
おーい!危ないぞーっっ!!
って思わず叫ばずには居られない状況ですね^^;

でも、さびっ子って運動神経が良い気がします。
もうちびままさん宅に子ニャンコ軍団に行けない場所は
ないんじゃないですか~♪

みんな楽しそう^^
2013年10月07日(Mon) 18:29
編集
大家族で😊
2階のホールも賑やかだね
覗きこんでるの、すごく可愛いけど、大丈夫?ってひやひやするね

子猫ちゃん達は、おてんばする時もまったりする時も、いつも一緒なんだ〜

2013年10月07日(Mon) 00:27
No title
編集
ネコって凄いですよね!
運動神経はオリンピック選手以上。
全く心配いらないもんね、こんな所☆
2013年10月06日(Sun) 19:53
似てます!!
編集
こんにちは、今日の写真…見てちょと驚きました!!
我が家の階段と、とても良く似ています。

うちのはこちゃんもたまに、手すりに乗って涼しい顔しています。
でも、見ているこっちは何だかヒヤヒヤします。

ちびままさん宅には、ネコがたくさん居るのに
【床】がピカピカですね~。すごく綺麗に光っています。
うちは・・・はこちゃんの【走り込み】で傷だらけです。

ニャーニャーお母さんが下で待っているのも可愛いですが…
今日は床のピカピカ加減に感心しています。
2013年10月06日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ