三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋TOP子ニャンコ達 ≫ 食欲の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲の秋

食欲の秋 人間だけではなくニャンコ達も食欲全開の秋!

この前某ファストフード店の美味しいチキンのセットが入っていた袋に
くっきーがイン!最近一番のフードファイター(^。^)


DSC01965.jpg

何だかこの袋 いい匂いがしゅるでしゅ


DSC01967.jpg

そこにちびもやって来てました

やばいでしゅ もしかしてあたしを食いに来たでしゅか?

DSC01961.jpg


大丈夫?くっきーたん?

大丈夫じゃないでしゅ あせってこんな事になっちゃいました

DSC01964.jpg

危なく食われるのかと思ったでしゅ

ちびに食われなくって良かったね(*≧∀≦*)


クリックお願いします(^ω^)
banner (2)


人気ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 21:37
ちょび通さん
編集
コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい
ちょっと体調不良でダウンしておりましたm(_ _)m

ホント皆箱だの袋だのが大好きですね♪
絶対入れないような箱にも無理に入ろうとするので
笑えます

最近は屑かごに入っている袋を引っ張り出して遊んでいます
なので屑かごの中には何も入れられずです。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年10月02日(Wed) 12:35
ペチュニアさん
編集
コメント有難うございます

すっかり遅くなってしまってごめんなさい
ちょっと体調不良で落ち込んでました

子ニャンコ達毎日色々な事をやってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可笑しいやらかわいいやらで本当に癒されてます
この二日間かなり辛かったのですが子ニャンコを抱いて寝てました

くっきーもちろん自分で脱出できるはずもなく
娘に救出されてました(^。^) 暫く袋には入らなかったのですが
またレジ袋で遊んでいます(どこに在るか知っていて引っ張り出して来ます)
つくづく懲りないニャンコです


2013年10月02日(Wed) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 06:29
No title
編集
猫ってほんとに袋とか箱とか大好きですよね〜。
どうみてもそれは無理だろう、というサイズの袋や箱にも必ず一度はチャレンジするし。みているだけで楽しいですね。
2013年10月01日(Tue) 06:33
No title
編集
フライドチキン、ウマいですよね〜。
基本、ニャンコさんもお好きなはずです。
ニャンコさんにフライドチキンは良いのか否かわかりませんが、
わたしだったら、端っこ上げたくなりますね、こんなにカワイイと♡

で、その後「くっきー」さんはどうなったのかしら?
2013年10月01日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
