三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ いつも一緒

いつも一緒

子ニャンコたち(3匹います 一応…多分居るはずヾ(*´∀`*)ノ居るでしょ!)
何をするのもいつも一緒で組んず解れつ賑やかです


DSC01643.jpg


なんでも一番乗りはお転婆娘のくるみたん

ネットで注文したカリカリが入ってた箱を早速チェック

DSC01766.jpg


この箱は何でしゅか?入って見るでしゅ


DSC01775.jpg


むむっふたが邪魔でうまく入れません

DSC01764.jpg


入れました!でも苦しいでしゅ(´・ω・`)

くるみの後に来たくっきーが先に箱に入っちゃいました(笑)


くっきーたん大丈夫でしゅか?くるみを押しのけて先に入る
からでしゅよ



DSC01774.jpg


くるみもはいるでしゅ


DSC01765.jpg



DSC01770.jpg


ちびさんも入りたいの?


DSC01769.jpg


私は箱に匂い付けでいいです


DSC01767.jpg


暫くして戻ってみると今度はくっくとくりりが箱の中に…
いつの間に入れ替わったんだ~?


おかあしゃんがいない間にこっそり入れ替わったでしゅよ


1クリックお願いします(^ω^)

banner (2)



人気ブログランキングへ


Comment

まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます
またお返事遅れまして大変失礼致しました
クーさんがいつもコメント下さって本当に嬉しく思っています

最初の写真は右側の2匹が重なってしかも柄が
微妙なのでわかりづらいですよね^
私も写真アップしてから えっ?なんか2匹に見えなくない?Σ(゚д゚lll)
と私もサビ柄恐るべし!などと思っております(笑)

子ニャンコ達は毎日色んなものがおもちゃになってます
あんなに皆入ってたダンボールも今や誰も見向きもしません(´・ω・`)

喉元過ぎれば熱さ忘れる?あっちょっとニュアンスが違う?ヾ(*´∀`*)ノ
2013年09月26日(Thu) 18:10
Re: No title
編集
コメント有難うございます
ピンクのライン!いいですね!私もやってみよう!
楽しいしですし!

手術跡全然目立たなくって良かったですね!
うちのちびもタルンタルンのタップタップのお腹が
揺れます(笑)
もう4.5年前に剃ったお腹の毛があれっきり薄くなって
今でもお腹は毛がぽよぽよしかなくって
以前お腹にも三毛のブチが二箇所あったのが
幻~になってしまいました

fm_nekonekoさんの追記がとっても勉強になります
油断するとすぐお腹にたくさんう〇ちがたまちゃうし
大変な中リポート有難うございます!

かわいいふぅちゃんとサビっ子みぃちゃんが大好きです!
2013年09月25日(Wed) 19:28
Re: No title
編集
コメント有難うございます

サビっ子も黒ネコも撮影が難しいんです~
肉眼ではちゃんと見分けが付いてるのに
写真となるとあれ?何だか3匹に見えない!(笑)

子ニャンコ達もにゃーにゃーもファミリーなので
一緒に居ることが多いのですが
ちびは独りが多いかな?
でも最近お気に入りの座椅子で独りで寝ていたはずが
子ニャンコ達がいつの間にか一緒に寝てた…って事がヽ(*´∀`)ノ

みかんちゃん頑張れですね!
はるるさんもみかんちゃんもいつも応援してます!
2013年09月25日(Wed) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月25日(Wed) 02:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月25日(Wed) 00:35
No title
編集
 ちょっとちょっと~最初のお写真どうなっているのか全然わからないわ~^^同じ模様のお二人さんが重なっちゃってるんだもん~

 ただの箱でこんなの楽しんでもらえるなんてね~ニャンコには本当のものの価値がわかるんだろうな~ただでも、ゴミでも…楽しいものは楽しいんだもんね~

 人間も忘れちゃいけませんよね~そういう気持ち^^
2013年09月24日(Tue) 18:05
チョビ通さん
編集
コメント有難うございます

子ニャンコ達にはビックリされる事ばかりです

未だカーテンクライミングはするし
(しかもジャンプで飛びつくおまけにニャンッ(=‘x‘=)と掛け声まで)
樹齢30年近かった観葉植物(もうあちこち枝分かれや根っこから
また違う株が出来そこからまた葉が茂り悲惨な状態だった)
に木登りして枯らすは じゃらしのネズ君は皮をはがされ瀕死状態だしで
子ニャンコパワー未だ衰えず!( ̄▽ ̄;)!!です
2013年09月23日(Mon) 15:58
No title
編集
こっそり入れ替わっているのがカワイイですねえ。これだけちっさくて元気なのがたくさんいたら圧倒されそう。
遠慮がちなちびさんがこれまたかわいらしい。

2013年09月23日(Mon) 10:38
ペチュニアさん
編集
いつもコメント有難うございます!

子ニャンコ達やっぱり写真だけじゃ分かりにくいですよね
実ははこべさんへのコメントを書きながら
子ニャンコ達の特徴を間違えない様に
本ニャン達を確認しながら書きました(´ε`;)

子ニャンコ達ますます甘えっ子になってきて
抱っこをせがんで鳴いて足にスリスリなんてされたらもう
すっかり骨抜きです
これこそ飼い主冥利に尽きます♪

箱や袋は好きですね~必ず皆入ってますしね!
2013年09月22日(Sun) 22:54
ナチュさん
編集
こんばんは!コメント有難うございます

やっぱり子ニャンコ達を見分けるのって難しいですよね~
筆頭カリカリ稼ぎ人は未だにこの子は誰だ?って聞いてきますよ~
もうすぐ産まれて満5ヶ月になるんですけどね・゜・(ノД`)・゜・

ワンちゃんも一緒に暮らしていれば大切な家族ですよね
私の妹がワンコを飼っているんですよ♥

全身全霊で懐いてくれるので飼い主冥利に尽きますね(*^_^*)
2013年09月22日(Sun) 22:44
No title
編集
アハハハ・・・。
こちらから見ると誰が誰だか解んないのですが、ちびままさん「流石」です。
それにしても、ニャンコって、箱とかバッグとかお鍋に入るの透きですよねえ〜。
他のお方のニャンコブログもこういう光景目にします。
微笑ましいです。
ちびままさん☆貴女の愛情は「ぴか一」ですぞー☆☆☆
2013年09月22日(Sun) 21:07
No title
編集
こんにちは~。
お邪魔します^^♪

かわいいなぁ。仔猫のいる生活。。。
癒され度満点でしょうね^^
ウチにはワンがいますが
息子のアレルギーがなかったら
ニャンを飼っていたかもしれません。。。
もちろん今はそのワンが大切な存在です♪

ちびままさんちのニャンズたち。。。
どの仔も見分けがつきません~^^;

2013年09月22日(Sun) 17:04
はこべさん
編集
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
コメント有難うございます!

私もパッと見この子は(´・ω・)エート・・・と考えないと瞬時には名前が出て来ません
あまりにも柄が複雑すぎてヾ(´▽`;)ゝ

くっくは額に茶色の模様があって左の前足の毛がベージュで
くりりは両目の上に少し白っぽい毛さ生えてて
くるみは顔の右側が白っぽく顎の下の毛が真っ白です
クッキーはその反対で顔の左側が白っぽいです

ほんとにややこしや~σ(´┰`=)なのですよ~

久しぶりに日曜日が休みで夫と二人ドライブデート( ^ω^)
(物置を整理しいらなくなったゴミを郊外の山の中にあるゴミ処理場に)
持って行きました

途中に紅葉になりかけの木々を眺め 
海も見えるので青くキラキラ光る海を眺め
ちょっぴりリフレッシュ出来気分爽快(o^^o)♪
帰りに夫の実家も訪ねてビールを5本頂きv(=^0^=)v

子ニャンコ達もお昼寝中で静かな我が家です
2013年09月22日(Sun) 15:23
雨のち時々いつかはれ さん
編集
初めまして✩コメント有難うございます!

もともと家族揃って動物好きでこれまで金魚、ハムスター
うさぎと飼ってきましたが
ある日娘が三毛の子猫を通学カバンに入れて連れてきました
中身は(教科書やノート)友達に持たせて…(笑)

その子がちびです 7年前猫風邪でくしゃみ鼻水涙目で
痩せてきちゃないニャンコでした
里親を募集するにもすべが分らずまずは病院へと
連れて行ったところエイズキャリアである事が判明
そこからがちびの始まりです 

もう猫を飼ったら抜け出せませんね~
正直大変な事もありますがそれでも喜びの方が大きいですよね♥


2013年09月22日(Sun) 14:48
こんにちは…
編集
くるみちゃん も くっきーちゃんも 見た目には同じようで…じっー っと見ても、やっぱり毛色も目の色も…鼻の所がちょっと黒いのも同じに様に見えてしまいます…。ごめんなさい。でも、毎日一緒にいると【分かる】んですよね!! 
たくさん飼っていると大変な感じがしますが、きっとネコさん達からもらう【癒し】の方が大きいのでしょうね!!

お仕事、どうですか・・・?あまり無理せず、体を大事にして下さいね。
私も、毎日ブログを更新していましたが…プレッシャーに弱いので(ネタが~・写真が~なんて事ばかりなので)思い切って2~3日に1回にしようかと考えています。Y運輸のクレジットロゴ表示が分からず・・・停滞しています。正に今は“ダメモード”です。しばらくこのままで居ようと思います。ダハハハ…
2013年09月22日(Sun) 13:28
No title
編集
はじまして。6匹出産、子育て、里親探し、ニャンコの命を救って頂きありがとうございます。遠くからではありますがブログで応援させてもらいますね。我が家のニャンコもあんなんだったなと思うとまたギュッとしたくなりました。まあ、嫌がりますけど・・・。また遊びに来ます。
2013年09月22日(Sun) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ