三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっきー ≫ ある日の朝

ある日の朝

ある日の朝筆頭カリカリ稼ぎ人のお弁当を作り終え
いつものようにお弁当とお茶のポットを入れようとしたところ 
お弁当ではなく違う物がバックにインヽ(´▽`)/

DSC01747.jpg

あの~くっきーたんそれはお父さんのお弁当バックでお弁当ができたので
バックに入れたいんだけどな~


DSC01740.jpg

何だか凄~くバックが気に入ってるみたいで なかなか出てくれません(´<_` )

くーきーたん♪早くバックから出なさーい!

DSC01743.jpg

ううっ!またしても私の萌えポイント ちっちゃくて丸くてかわいい後頭部が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも筆頭カリカリ稼ぎ人の出勤時間も迫りのんびりはしてられません

筆頭カリカリ稼ぎ人嬉しそうに写真を撮りまくり
くっきー一緒に出勤するかぁ?などと申しております。

DSC01520.jpg

勿論そんなわけにも行かずニャーニャー母さんの元へ強制移動(´・ω・`)
くっきーたん浮かない顔です

無理矢理お母さんに出されまちた…お気に入りの場所だったのに(´・_・`)



DSC01756.jpg

まあ仕方ないでしゅね~入った所が悪かったでしゅ<(`^´)>

そっそうだねーくっくたんヾ(´▽`;)ゝ



人気ブログランキングへ



1クリックお願いします(^ω^)

banner (2)











Comment

チョビ通さん
編集
コメント有難うございます!
そうかもしれませんね~
そういえば今朝お弁当用のバックにヒゲが落ちていましたヾ(*´∀`*)ノ


2013年09月15日(Sun) 17:21
まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます

子ニャンコズ一体何をしでかすか予測不能!
ええっこんなトコにもって事が毎日です
でも何をしても可愛いのがニャンコの特典ですよねっ!

私も生まれ変わるなら完全室内飼いの(2食お昼寝三昧時々お愛想♥)
ニャンコがいいな~クーさんと同じですね(o^^o)♪
2013年09月15日(Sun) 17:06
No title
編集
そこはくっきーさんの秘密の隠れ家で、ちびままさんたちが知らないときにはベッド代わりに使われてるかもしれませんね!
2013年09月15日(Sun) 06:59
No title
編集
 フフフ~せっかくお気に入りの場所を見つけたのに、残念だったね~クッキーさん。

 ニャンコっていいわよね~いたずらしても「かわいいわね~!」なんて言われちゃってね。次に生まれ変わるなら、絶対に飼い猫になりたいな~--!
2013年09月15日(Sun) 01:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 00:35
ペチュニアさん
編集
コメント有難うございます!

子ニャンコ達ビニール袋好きですよ~スーパーのレジ袋なんかは
飛び込んでみたり チョイチョイしたり…
この前はくずかごに入ってまったりしていましたヽ(´Д`;)ノ
毎日がビックリするやら可笑しいやら 笑ったり怒ったり…
子猫も人間の子供も変わらないですね~
筆頭カリカリ稼ぎ人も動物大好きでニャンコ達に優しいですよ~✩

ビックリほっこりエピソードでした!


2013年09月14日(Sat) 23:32
fm_nekonekoさん
編集
コメント有難うございます

もう朝からビックリするやら可笑しいやらで
時間が無いなか写真撮りまくっちゃいました(*^_^*)

筆頭カリカリ稼ぎ人も子ニャンコ達に目尻が下がりっぱなしです
子ニャンコたちの可愛さに家族で決断したことに喜びを
感じてます(≧∇≦)/
2013年09月14日(Sat) 23:22
はこべさん
編集
コメント有難うございます

子ニャンコ達それぞれ個性みたいなのが出てきました
くっきーは割とおっとり臆病だったんですが
最近とっても甘えてくるようになって来ました。
パソコンの前に座るとニャニャって鳴きながら足にまとわりついて来るんですよ

もう可愛くってたまりません(*^_^*)
2013年09月14日(Sat) 23:13
くっきーさんもだけど、ちびままさんカワイイ!
編集
アハー、ニャンコこういう所好きなんですネ!
自分のお家と思ったのかしら?
鍋ネコとか箱ネコか流行っているけれど、バッグネコもニャンとも言えないくらいキャワゆいですね☆
朝から、このようなシーンに遭遇したらくるいそうですワ〜。

お父さんも、やさいいいいい〜〜〜。
のどかなちびまま一家の朝の風景、羨ましいですぞー。
2013年09月14日(Sat) 19:42
No title
編集
なっ。。。なんですか、このかわいいハプニングは!!

筆頭カリカリ稼ぎ人さんの、「一緒に出勤するか?」なんて
やりとりも・・・
んもーう、時間がない朝なのに、みんなニコニコしながら
あわただしくしてる風景が目に浮かびます~♪

あっ、くっきーたんだけは、不満顔でしたね^^;
2013年09月14日(Sat) 18:27
きゃ~♥
編集
朝から…コレは、萌えますね~!!超、可愛いです!!
分かりますよ~、うちの主人もネコの写真となったら
“連写”とかしてますから…

くっきーたん の(お手て)…これが、またいいですね~ ♥
まるで“ぬいぐるみ”みたいですね~。モフモフして…
2013年09月14日(Sat) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ