三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんTOPちび ≫ ちびさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん

最近ちびさんちょっとだけ若返り?

子ニャンコ達に影響されてか一人で盛り上がっていました


DSC01413.jpg


ただいまお気に入りのジャラシで一人遊び中


DSC01415.jpg


ガブガブ こうしてやる~

(わたくしめ何を隠そうニャンコの後頭部フェチでもあります🎵ちびの後頭部に萌え💕)


DSC01412.jpg


などと思っていたらジャラシの紐が巻き付いて
ちょっとちびさんピンチ!


DSC01410.jpg


でもジャラシのネズミちゃんは離したくない様でフリーズちゅう(;^ω^)


DSC01183.jpg


ああーあちびさん大変な事になってますね(@_@;)


DSC01450.jpg


はい! ちびさん無事娘に救出されました( *´艸`)



DSC01451.jpg


救出されたと言うより捕まったという感じですbyちび




人気ブログランキングへ








Comment

まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます

まめはなのクーさんもお忙しいでしょう
お気になさらずに!(o^^o)♪
ちびは一人っ子気質が抜けないようで結構
一人で静にしてる事が多いんですよ
だからこんなにじゃらしで遊ぶのが珍しく思わずシャッターを
切りました(^Д^)  
2013年09月12日(Thu) 07:06
No title
編集
ここ数日、コメントが入れられず失礼しました。


 わたしね、ニャンコのひとり遊びを見てるのって好きですよ。なんとも無邪気で愛おしくなっちゃうのよね^^
 チビさん、小ニャンコさんたちを見てて昔を思い出しちゃったかな?^^
 なんかカワイイですよね^^

 
2013年09月11日(Wed) 23:31
MIMIYさん
編集
以前は本当にジャラシで遊ぶことって滅多になかったんだけど
さいきん子ニャンコ達に刺激されたのかな?

子ニャンコの面倒はみないけどじゃれついてきたら
ちょっとは構ってあげたりして

でも直ぐに離れちゃうけどね(*´Д`)
また来てタルンタルンのお腹を触ってね~😻
2013年09月11日(Wed) 16:40
No title
編集
相変わらず ちびちゃんのあのもふもふの毛並みは綺麗で最高ー

いつも お邪魔しにいったら静かに歩いているか、寝ているか

なので ジャラシで遊んでいるのは、すごく新鮮!

あのお腹は超癒し系!またさわりた~いよ~(^0^)
2013年09月11日(Wed) 15:19
いくぱんさん
編集
猫の後頭部って可愛くって堪りませんよね~

にゃーにゃーよくビックリ眼👀になるんです。
何なんでしょうね~?野良生活が長かったせいですかね?

ちびは人間に唸ったりパンチして来た事はないんですよ

子ニャンコ達やにゃーにゃーには結構厳しいです(*´Д`)
2013年09月11日(Wed) 13:44
チョビ通さん
編集
抱っこしたと言うより捕獲したって言葉がピッタリですね~

ちびはにゃーにゃーよりツンデレで膝のは乗らないし
基本抱っこも嫌いなんです。

だからくるみやくっくが抱っこ大好きお膝で寝たりしてくれるのが
とっても嬉しくって…
2013年09月11日(Wed) 13:35
No title
編集
ひゃー、ちびちゃんかわいいわぁ
後頭部まるんとしていて可愛いですよねわかるわかる。
にゃーにゃちゃん、ちびちゃんが遊んでると
不思議なものを見るような目で見てるのね(笑)
飛び掛ったりしなかった?
ちびちゃんお腹触られても、いい子にダッコされてる!!なんて良い子。
うちのミケネコはすぐキレますよ!
2013年09月11日(Wed) 10:23
No title
編集
捕獲されたちびさん、おとなしくしてて可愛いですね!
猫の後頭部は手のひらにすっぽり収まって握りごごちがいいんですよね〜。自分もちょいフェチです。
2013年09月11日(Wed) 07:08
ペチュニアさん
編集
コメント有難うございます

ちびを褒めて下さって嬉しいです もう親バカなんですよね~
かわいいとか言われると嬉しくって( *´艸`)

ちびを連れてきたのは娘なんですよ
まだ中学一年の頃10月の終わりごろの寒い日に
通学カバンを空っぽにしてそこにちびを入れて来ました。
中身はお友達が持ってきました(*´ω`)

病院に連れて行ったとこ猫特有の病気のキャリアであることが
判明 それ以来我が家の子になりちびにとっては命の恩人?ですね 

娘には叶わないちびです。

でも実際一緒に寝るのは私ですがね( *´艸`)まっ恩人の恩人?なのでね🎵

2013年09月10日(Tue) 23:48
No title
編集
ちびさん、美ネコちゃんです。
後頭部カワイイし、肉球もたまらんワー♡
お嬢様に「捕まった」最後のお写真の表情、「かんねんしました〜」っていう感じ良く出ています。
お嬢様、スタイル抜群ですねえ〜♡
お食事状態も良いようでござりまするうう〜。

筆頭カリカリ稼ぎ人様とちびまま様の努力の賜物ですぞーーーー。
2013年09月10日(Tue) 22:32
fm_nekonekoさん
編集
コメント有難うございます!

ニャンコの後頭部良いですよね~
毎日子ニャンコやちびの後頭部の匂い嗅いでます( *´艸`)

ちびは避妊手術をしてから徐々に体重アップ
最近は子ニャンコの残したカリカリもこっそり食べて居るので
絶賛体重増加中です(ノД`)・゜・。
お腹タプタプタルンタルン🎵お腹をモミモミも気持ち良いんですよ~
2013年09月10日(Tue) 22:23
No title
編集
ちびさん、絡まりつつもご機嫌なお顔♪

そして、娘さんに捕まった(笑)姿勢が可愛いーーー!!
お腹タプタプ中ですか♪
お手手を娘さんの手に載せている感じとか、
足がパーっと開いてる感じとか・・・
たまりませーん♪

後頭部、可愛いですよね。
私もフェチです。匂い嗅ぎまくりです♪
2013年09月10日(Tue) 19:48
はこべさん
編集
コメント有難うございます!

ちびは1人っ子歴が長く7歳までマイペースでのんびりゆったりだったので

子ニャンコ達と一緒に遊ぶより自分のお気に入りのジャラシをくわえて
持って行き好きな時に好きな所で遊ぶといった感じです( *´艸`)

残念ながらちびはママでは無いんです~

子ニャンコのママはにゃーにゃーなんですよ(=^・^=)

でも子ニャンコの可愛さを知った今ちび似の子ニャンコも見てみたかったと…
まあこれ以上ニャンコが増えると我が家も崩壊になりかねませんが(^-^;


2013年09月10日(Tue) 17:04
可愛い~!!
編集
ちびさんの “じゃらし、一人遊び中”
これ、いいですね~。

後頭部フェチって分かります…
この角度から見たネコは、いつもと違い(可愛さ倍増)ですよね。

お姉ちゃんに、抱っこされた ちびさん…これがまたいいです。
キュ~ン♥ときます。可愛くってママさんネコには見えません!!
2013年09月10日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
