三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな所にTOP子ニャンコ達 ≫ こんな所に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな所に

いつもの時間にご飯を食べ終え元気いっぱい!

腹ごなし~って感じでまさかこんな所に!


DSC01487.jpg


ええ~なんでここに登るかな~?(*´Д`)

いったいどうやってここまで!と はい、ご想像通り✩

2ニャン登れば当然後に続けという事で(=^・^=)



DSC01493.jpg


おおっと!あぶな~い!バランスを崩してしがみつく

当然ながら強制退去!(; ・`д・´)


DSC01494.jpg



コラコラ~!時計にチョイチョイしてはいけませーん!(=_=)


DSC01543.jpg


そんな所に隠れても無駄ですよ


DSC01544.jpg


こらこら!お母さんは何でもお見通しですからねっ!

くりりにくっく!(。-`ω-)



人気ブログランキングへ

Comment

ゆうにゃん🎵
編集
楽しいよ~
ホントにかわいくって👀に入れても痛くないと思う…多分?

チャンスは逃さない様に常にカメラは出しっぱなし
朝も後10分位で家を出なきゃいけない時もチャンスは逃しません!

でも黒猫とサビ猫は黒い塊ニャンコになっちゃうし(ノД`)・゜・。
ボツ写真が沢山なんだよね~
2013年09月08日(Sun) 18:02
チョビ通さん
編集
おとニャになってもカーテン登りやカーテンレールの乗ってたら…

今から対策考えねば(*´Д`)
2013年09月08日(Sun) 17:54
編集
すごいな〜
楽しそうだね
カメラ構えてる、ちびままさんの顔も見たいなぁ

2013年09月08日(Sun) 00:25
No title
編集
そういえば、うちのもやったのは小さい時だけでした。
でも、よその猫で大人になってもやってるのがいましたから、その子次第ですかね〜

>ええ~っ大人に為ってからもやるのでしょうか
2013年09月07日(Sat) 18:30
まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます

ホントに困ったものでもう何をやってもこらこら、もうしょうが無いな~
なんて言いながらもみんなに幸せ貰ってますね。

子ニャンコを抱っこしながらしみじみ産まれて来て良かったと思います

レンも本当にいいお家に婿養子に行って良かったです。
甘えっ子なのでお母さんを独り占しているそうです(=^・^=)

2013年09月07日(Sat) 16:07
チョビ通さん
編集
ええ~っ大人に為ってからもやるのでしょうか

にゃーにゃーやちびみたくなったのが乗ったら…
考えると恐ろしくなりますΣ(゚Д゚)
2013年09月07日(Sat) 15:22
fm_nekonekoさん
編集
コメント有難うございます

子ニャンコ達の運動量ハンパないと思います。
もうホントに凄いの一言です(^-^;

なのにおとにゃになったらこんな光景は見られなくなるんですね
それを考えるとちょっぴり寂しくなります。
その時が来るまで精いっぱいお世話させて頂こうと思います。

まだ小指痛いんですよ
でもやる気でやったわけじゃないので全然苦になりませんよね~

レンは強運の持ち主ですね!二回も人間に拾われるなんて…
今のお家が終の棲家🏠 毎日可愛がられて幸せそうです(*^-^*)
2013年09月07日(Sat) 15:18
No title
編集
あはは~どこのお宅もチビニャンには勝てませんね~^^
高いところに登れるようになると、嬉しいんだろうな…どんどんエスカレートしてカーテンなんて、ボロボロ…障子も桟しかのこってなかったりね~それでも見ている方は「あ~ぁ…やれやれ…」と思いつつも笑ってしまう^^

 そんな幸せがあるって、もっとたくさんの人に知ってもらえたら不幸になる子も減るんじゃないかな…なんて思いません?^^

 レンちゃん、幸せな子ですね。みんなからレンちゃんは愛されてるんだもんね。
2013年09月07日(Sat) 01:17
No title
編集
そんなにいっぺんに乗ってカーテンレールよく壊れないですね!
むかし我が家ではカーテンに黒にゃんがダイブしたらカーテンレールごと落っこちて来ましたよ・・・
2013年09月07日(Sat) 01:15
No title
編集
上に下に(笑)ずいぶんアクティブですね^^;

どこを見ても、クリクリお目目の可愛い子がいるのかと思うと
かなり羨ましいです!

小指の具合はいかがですか♪ (←なんかちょっと仲間がいて嬉しい)

↓レンちゃんの話。ドキドキしながら読みました。
今すごく幸せなんですね^^良かった良かった。ホッとしちゃいました。
素敵な出会いが繋がった日でもあるんですね。
2013年09月07日(Sat) 01:10
ペチュニアさん
編集
いつも必ずコメント下さりとても嬉しいです。
ペチュニアさんのブログも毎日楽しみにしています💕

そうなんですよ~もう今度は何をやらかすんじゃ~!

と言いつつも結構楽しんじゃってます(;^ω^)
2013年09月06日(Fri) 23:07
いくぱんさん
編集
コメント有難うございます。

カーテンクライミングいつまで続くのでしょうか?

大きくなったらほんとにカーテンレールも壊れるかもしれないです(*´Д`)

和室の障子もまたまたビリビリで出入り自由!にしてるんですよ(T_T)

2013年09月06日(Fri) 23:03
はこべさん
編集
コメント有難うございます!

カメラ常に近くに置いていてチャンスがあれば
撮れるようにしてるんですよ~

一体いつになったらカーテン登らなくなるんでしょうね(*´Д`)
とにかく常に4ニャン一緒にいますよ

ご飯も遊びも寝る時も くんずほぐれつ毎日楽しそうですよ~

でもちゃんと私達にも懐いててくるみは特に抱っこが好きで
朝用意が出来ず困る事も…( *´艸`)
2013年09月06日(Fri) 22:57
MIMIYさん
編集
コメント有難う!久し振りだね~

札幌お疲れ様でした~
もうね 4ニャン揃えば怖い物無し!

でもかわいくってホントメロメロ( *´艸`)
何でもおもちゃでスーパで貰うポリ袋が今一番のお気に入り✩

今月から調整入るはずなのに今月8回しか休みが無いよ~(ノД`)・゜・。
2013年09月06日(Fri) 22:50
No title
編集
やっぱり、想像どおり「にぎやか」でしたねえ!!
でも「ちびままおかあさん」が一番楽しそう♡
2013年09月06日(Fri) 21:43
No title
編集
カーテンクライミング・・・・たのしそうだね~
皆で登れば怖くない!?
シルエットがうつくしいわ~
2013年09月06日(Fri) 21:00
大変だ!!
編集
これは、またすごいですね~
すごい、シャッター・チャンスですね。

うちの “はこべ” もカーテンに飛びかり、グルグル回っている事はあります。ぐるぐる回るだけなんですけど…カーテンレールが元から外れそうなんですよ。

4ニャン達、可愛いですね。4ニャンだとみんなで一緒に遊んだりして…何だか羨ましいです。隠れている時の表情も、愛情いっぱい育った感じがすごく出てますよ。

2013年09月06日(Fri) 20:13
No title
編集
さすが!4ニャン揃えばお転婆ぶりに磨きがかかりますね!

にぎやかなのが目にうかぶー

どこでも遊び場にしてしまうのがニャンコってすごい~!
















































































































































































































































































































































































































2013年09月06日(Fri) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
