三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP保護猫 ≫ レン

レン


白血病キャリアだったレン、野良猫だったけど
人懐っこくて、娘の車の飛び乗って来て初めて保護した子

PB170035.jpg

我が家に来る前に保護されていたご夫婦のもとから脱走し
娘の職場の駐車場をさまよっていたレン

PB170003.jpg

DSC_0136.jpg

2階の保護部屋、2度洗ってすっかりきれいになったレン

PB170001.jpg

我が家に来てから、すっかり丸くなってかわいさ満点!

PB170014.jpg

ちびとも仲良くいい子でした、猫の保護、譲渡のサイトで
今の里親様に引き取られて、とても可愛がられて幸せいっぱいだったレン

先ほど里親様からお電話で、レンが昨日虹の橋に渡ったと知らされました
白血病キャリアを分かったうえで、引き取り、大切にして頂いてました
3回も人に助けられ最後に終の棲家を見つけたレン
寿命はちょっと短かったけど、幸せだったよね

里親様が、「レンにたくさん幸せをもらった」と電話の向こうで言って頂きました
「今は悲しいけど、幸せな思い出がたくさんあるから大丈夫」って

レン、私もずっと忘れないよ、ありがとう


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年09月20日(Wed) 12:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月25日(Sun) 16:24
編集
Kさんこんにちは
お返事遅くなってしまいごめんなさい

色々心配してくれてありがとう
仕事していると、辛いこともありますよね
みんな平等で、楽しく仕事出来たらこんなに良いことないのにね

レン奇跡の子だったんです、三度もお家が変わったけど
どのお家でも、とても愛された子でした
ちょっと短い猫生だったけど幸せだったと思います

2017年06月25日(Sun) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月24日(Sat) 16:38
編集
oharumamaさんコメントありがとうございます
お返事遅くなってしまいました

里親募集サイトでたくさんの猫ちゃんの中から、レンが良いと言って
お家に迎えて下さいました
病気の事も判った上の事で、本当にありがたかったんです

推定6年の少し短い猫生でしたが、きっと幸せだったと思います
近いうちに里親様とお会いして、レンの思い出をたくさん語ろうと
約束しました

にゃーごとぉちゃんとまめたんも、ますますoharumamaさんのもとで
幸せでありますように!

2017年06月24日(Sat) 15:44
編集
今晩はコメントありがとうございます

レンは奇跡の子でした
2度も偶然に人に助けられて・・・
2回とも近い場所で保護されたので、もしかしたら
そこで捨てられたのかもしれませんね
とても人間に懐いてたので・・・

里親様、本当にレンをかわいがって下さり
幸せだったと思います
白血病で(推定です)6年の少し短い猫生でしたが
こうしてレンと出会えて、皆さんにもレンが
生きてた証しを知って頂く事が出来ました
ありがとうございます
2017年06月22日(Thu) 22:39
編集
里親様、本当にいい方で会ってすぐ意気投合して
親しくなりました
住んでる所は遠かったのでもっぱらメールでやり取り
してたのですが、メールの内容からもレン(♂)をとても
可愛がってくれているのがわかりました
里親募集サイトを見て一目ぼれで、白血病と分かっていて
「それでも、レンが良い」と言って下さいました
本当に幸せだったと思います
2017年06月22日(Thu) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 17:44
No title
編集
優しい里親様に愛されたレンちゃんは、本当に幸せでしたね。
白血病だとわかっていて、レンちゃんを家族にしてくださった里親様にはありがとうございます。
の感謝しかありません。

レンちゃんは短い猫生だったかもしれませんが
誰よりも愛され幸せだったと思います。

レンちゃん、
今度はレンちゃんが里親様を見守ってあげてくださいね。

レンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

私もにゃーごとまめたんを幸せにできるように
がんばります! (#^.^#)

2017年06月21日(Wed) 14:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月20日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ