三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 春になって

春になって


3月末から先週まで、暫く暖かい日が続き、一気に雪解けもすすみ
こちらも、やっと春らしい気候になって来ました
(それでもまだ、最高気温10度に届かずですが)

春になったら、通勤の時にに使おうと決めていた、斜め掛けショルダー

DSC03558.jpg

ブロ友のゆめはこべさんに、春らしいきれいなブルーの花柄のバックを
作って貰ったんです
冬の間は、どうしても暗い色に囲まれがちなので、心が華やぎます

DSC03546.jpg

洗濯して、仕舞うために畳んでおいたスヌード、くりりとくっきーが並んで
占領中です(せっかく洗ったのに、また毛が付く~)

DSC03544.jpg

悪びれる様子もなく、またカメラを向けても、どく素振りさえ見せない2人
(爪は引っかけないでね)

DSC03541.jpg

そして、春眠暁を覚えず、寝ても寝てもまだ眠い?珍しいちびとにゃーにゃーの
お昼寝

DSC03540.jpg

にゃーにゃー、半目を開けたまま寝てるし・・・こ・怖い顔だね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

はこべさん
編集
バック、とっても気に入ってるんですよ~
ユウカリのミニスワッグも・・・壁に飾って毎日
眺めてます

最近とても寒いんです
むしろ3月末の方が、4月より暖かいんですよ
今日なんて、物凄い風と、一瞬吹雪ました!
仕事から帰る時、風が強くてとても寒かったです(--〆)
2017年04月13日(Thu) 18:24
ありがとうございます。
編集
こんばんは。お久しぶりですね。お元気でしたか?
ブログの方にコメント頂いて、ありがとうございました。

カバン…お恥ずかしいです!!
でも、喜んで頂けて良かったです。
毎日、明るい気持ちで過ごして下さいね。

そちらは”春”はまだ遠そうですね…
辛抱・辛抱。春は必ずやって来る!!
2017年04月11日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ