三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼寝~TOP子ニャンコ達 ≫ お昼寝~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼寝~

午前の暴走と追いかけっこと言うなのバトルも終わり
やっと静かに…ほっとひと息コーヒーでも飲もうかなー
などと思いながら奥の部屋を覗いて見ると( *´艸`)

DSC01334.jpg

こんな格好で4ニャン揃ってお昼寝中


DSC01335.jpg

もう随分大きくなってもまだまだ子供

起こさない様にそ~っとね

DSC01192.jpg


にゃーにゃー母さんも一緒にコーヒーブレイクしませんか?


DSC01341.jpg

お母しゃん!大人だけでお菓子の独り占めは無しでしゅよ!

ギクッ(^_^;)

1クリックお願いします(^ω^)

banner (2)




人気ブログランキングへ




Comment

はるるさん
編集
コメント有難うございます
サビ猫って柄が複雑なのでパッと見私も何匹居るのか
分りません(笑)

よ~く目を凝らしてじっくり一匹二匹と数えます
4ニャン寝るのも遊ぶのも一緒が多いですね( *´艸`)
2013年09月04日(Wed) 00:55
まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます

本当に固まってるとどこが境目?なのか良く分らないです
写真だとよ~く目を凝らしても分りずらいんです。

でも寝ている姿はとても可愛くて私も幸せな気持ちになります(=^・^=)
2013年09月04日(Wed) 00:40
fm_nekonekoさん
編集
コメント有難うございます

サビっ子ってホントに複雑な柄で写真に撮るのが難しい
ですよね

ちびは白い部分が多いので写真を撮るのに
あまり苦労はしませんでしたが
にゃーにゃーと子ニャンコは難しいですよね~

全部黒くなっちゃったりって言うのがざらにあります(T_T)
みぃちゃんは丸顔の美人ねこさんで
みぃちゃんみたいな美ニャンコさんに憧れますね~✩
2013年09月04日(Wed) 00:36
No title
編集
 あはは~チビニャンコらしい光景ですね~でも、「さて、何匹いるでしょうか?」ってクイズになりそうな写真ですね^^

 みんな同じ色でくんずほぐれつ…それでもぐっすりのチビニャン兄妹…平和な光景だな…
2013年09月03日(Tue) 23:58
No title
編集
4ニャンそれぞれがスンごく可愛い格好をして寝ているのに・・・
さびっ子の宿命・・・?サガ・・・?(あれ?意味一緒でしたっけ^^;)
何が何やら分からない状況に(笑)

ちびっこたちは寝てなさーい。
ニャーニャー母さんと、ちびママさんは大人のお話があるのよ~♪
(なんてね)
2013年09月03日(Tue) 22:29
はこべさん
編集
コメント有難うございます(*^-^*)

子ニャンコ達毎回ええ~こんな格好でも寝れるの?
って格好で寝てますよ~
もう毎日元気いっぱいなのでせめて寝ている時は
静かに起こさない様にそ~っとしてます( *´艸`)
2013年09月03日(Tue) 22:26
No title
編集
きょうだいってやっぱり仲が良いんですね
暑くてもみんな揃って寝ているんですものね
どこがどうなっているのか?
みんな合体してて可愛いです(^^)
2013年09月03日(Tue) 21:44
すごいですね~
編集
何度見ても…4ニヤン揃っての、この光景 【見事】 ですね!!

こんなに、入り乱れても…スヤスヤ寝ていますよね~。

見ているこちらも、何だか微笑ましく・嬉しくなります。

毎日、楽しく見ていますよ。

2013年09月03日(Tue) 21:32
ペチュニアさん
編集
お疲れ様でした!コメント有難うございます
まだまだお仕事大変でしょうが
頑張ってくださいね~( *´艸`)

コッソリって言う時に限って子ニャンコちゃんと起きてるんですよね~
お菓子の袋のガサガサとカリカリの袋のガサガサと
勘違いするのか(*´Д`)

2013年09月03日(Tue) 06:50
チョビ通さん
編集
そうなんですよ~一目では何匹居るか判断付かないんですよね~
未だに数、数えてます。
押入れや納戸なんか開けようものならスルッと入っちゃいますから
数が揃ってなかったらジャラシの誘導作戦です(=^・^=)
2013年09月03日(Tue) 06:42
No title
編集
4匹のニャンコさんの「団子状態」は圧巻です。
寒い時なんか、ニャンコはよく「団子状態」になるみたいなので、「真冬」にそんな記事が見れるかなあ〜と思っています。

お八つこっそり食べるのって「快感」ですよねえ〜。
今日は、ゆっくり出来たみたいで良かったですね☆
明日から、また頑張りましょうねえ〜。
2013年09月02日(Mon) 23:13
No title
編集
一番最初の写真、一瞬何だかわかりませんでしたよ−。
それだけうじゃうじゃしてるのをみるとテンションが上がっちゃいます。うひゃー。
2013年09月02日(Mon) 22:58
yumegiwaさん
編集
コメント有難うございます

子ニャンコ達の元気な姿を見るたびに
手術をせずに良かったって心から思います・
あの時手術を決心していたらこの子達はこの世に存在しなかったのですから。

くるみもくっくもくっきーもくりりも本当に愛おしいです(*^-^*)

2013年09月02日(Mon) 21:11
No title
編集
こんにちは。

何て微笑ましい光景なんでしょうか!!
こんな様子を毎日愛でられるとは・・・羨ましい限りです。

黒猫、にゃーにゃーさんのお子ちゃまを一緒に育まれる事も
そうない事で、またまた羨ましいです!!


ちびままさんの猫さんたちのやりとり、いつも楽しく拝見させていただいています!!


2013年09月02日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
