三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP子ニャンコ達 ≫ なぜその箱に・・・

なぜその箱に・・・


もう随分過ぎてしまいましたが、今年のバレンタインチョコ
はロイズの生チョコレート二種をお取り寄せしました

DSC03425.jpg

こちらは山崎シェリーモルトウイスキーが中に練り込んであるのと

DSC03426.jpg

バランタイン17年のスコッチウイスキーが練り込んであるタイプ
この2種類をプレゼントしました(主に自分が食べるけど)

DSC03358.jpg

チョコが二つ入ってた箱が、気に入ったくりり、良い顔してます

DSC03359.jpg

しかーし!この箱かなり小さいんです、くりりは3.2キロの小柄なくりりでも
オチリが入っただけ

DSC03355.jpg

でも本人は、とても気に入った様で暫く入っていました
他にも箱がいっぱいあるのに、この箱が良いらしい
でも寛げてないと思うんだけどな~

DSC03338.jpg

まあ、大きすぎても落ち着かないけどね~くっく



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

大五郎ママさん
編集
今、ホワイトデー限定のイチゴの生チョコを取り寄せてみました
北海道内なので、送料360円でお安いので、友達の分も一緒に
お取り寄せしました

今回アップしたチョコはバレンタイン限定品でした
シェリーモルトは少し甘めで、バランタイン17年のは
辛口でしたよ~

バレンタインに時期にはチョコでできた
ドームの中にまた赤ワインを練り込んだそれはそれは美味しいチョコも
あるんですよ~
去年はそれを送ったんですが、今年は残念ながら売り切れでした
因みにお値段は3.800円で。ペアのスプーンが付いて来るんですよ

こんな小さい箱でも気に入って入ってるなんて面白いですよね
猫がいる生活って、大変な事もあるけど本当に楽しいですね
2017年03月05日(Sun) 22:59
oharumamaさん
編集
oharumamaさんお返事遅くなってしまいごめんなさい

ロイズのチョコレート、ホントに美味しいですよね~
こちらの地域にも、売ってるんですが限定物が売ってないんです
基本、おみやげ用の定番品ばかりで・・・

このチョコはバレンタイン用の限定物だったのでネットで注文しました
もちろん、殆どが私の口の中に消えて行きました(笑)

チョコが二つ入るだけのとっても小さい箱なのに、無理やり入って
まったりしてたくりりです
姉妹の中で一番軽いのですが、おやつにはいち早く駆けつけ
なかなかのフードファイターっぷりなんですよ~

こちらこそ、いつも暖かいコメント嬉しく思っています
これからもよろしくお願いします
2017年03月05日(Sun) 22:40
No title
編集
ロイズの生チョコレート美味しそうですね(*´▽`*)
普通のは食べた事があるのですがウイスキーのは初めて
みました😊
私はウイスキーが大好きなのでとっても気になります❤
バレンタインデー限定でしょうか?まだ買えたらいいなぁ〜

くりりちゃん小さい箱にスッポリおさまってますね(≧▽≦)
可愛いなぁ〜❤大きな箱からママさんを見てるくっくちゃんの
まん丸お目目もたまりません!
2017年03月04日(Sat) 21:05
No title
編集
ちびままさん、おはようございます!

ロイズのチョコレートは美味しいですよね。
私も親父にあげるバレンタインのチョコレートは、全部私が食べてしまいますよ。
だから自分が食べたいチョコを買います。

くりりちゃんって小柄ですね。
小柄だといつまでも子猫だみたいで可愛いですね。

猫が無理やり箱に入って顔だけ出す姿が大好きーー!!
にゃーごもとまめたんのそんな姿はまだ見たことないから見てみたいなぁ~

ちびままさん、私への誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。(#^.^#)
2017年03月01日(Wed) 07:11
kinako-mochiさん
編集
北海道では有名なチョコレートメーカー
チョコの他にもいろいろお菓子があるんですよ

実は、去年はバレンタイン限定のチョコのうつわに
チョコがまた入ってるのが欲しかったんですが
今年は早々に売り切れで買えませんでした( ;∀;)

トラ猫は大きくなりますよね
どっしりしてて抱っこのし甲斐があります
ぜひとら君に被って頂きましょう( ´∀` )
2017年02月26日(Sun) 23:22
あずきママさん
編集
今晩は~
ホントロイズの生チョコ美味しいですよね~
色々食べてみましたが、やはり生チョコが一番ですね
今度は、イチゴの生チョコ、お取り寄せしてみました
近々届く予定デス

くりりもよく食べる方なんですが、ほんとに小柄、抱っこしたら軽~い
でもフードファイター(死語?)でおやつの時は一番に飛んで来ます
ちびのカリカリも良く盗み食いしてます

アズキちゃんも小柄ちゃんなんですね
大柄な子と小柄な子とで食事を分けることも出来ないですしね(>_<)
2017年02月26日(Sun) 23:14
No title
編集
美味しそうだなー、チョコレート( *´艸`)
実は今年のバレンタインデーを忘れてしまった私(笑)
いや、今日はバレンタインデーだな、ケーキでも買って帰ろうと思いながら仕事して、仕事終わったら忘れて帰ってしまったの。
オットはむっとしてました(;^ω^)
ちびままさんちの旦那様は幸せだなー!

くりりたん、3.2キロ?小柄ですねー( *´艸`)
じゃあその箱、とら君なら頭しか入りません💦
2017年02月26日(Sun) 20:41
ロイズ
編集
こんにちは🎵
ロイズの生チョコ美味しいですよね❗
私は、シャンパンが大好きです。

くりりちゃんと、うちのアズキちゃん、同じ体重ですね。猫の3.2キロは小柄で、もう少し肥えてくれないかと、シーバの宴を開くのですが、なかなか完食はしてくれません。

同じ環境でも、小柄な子、肥満な子、体重管理大変ですね😖💦
2017年02月26日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ