三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日でしたTOPニャンコ達 ≫ 昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日でした


昨日は2月22日で猫の日、テレビでも猫の日特集やってましたね

我が家でもいつもはカリカリ専用ですが、猫の日という事で
ちょっとお高い猫缶(なんと一個119円)を二つ用意しました

DSC03413.jpg

夜ご飯の時間に頂いて貰いました

DSC03416.jpg

カツオだけのたま伝、いい匂いがします

DSC03415.jpg

こちらは、ささみだけのたま伝、シーチキンの香りがします!
では、皆さん召し上がれ~って事で、まずはちびから

DSC03419.jpg

ちびさんのちゃぶ台で、うまうま食べてます


DSC03417.jpg

そして、かあさんと娘達、必死で食べてます、待ちきれないね~

DSC03406.jpg

食べ終わって、満足のくっく、セクシーダイナマイトなボデーで誘惑、

みなさんハラモフしてもいいデスよ!(くっく) ではお母さんが一番乗りで!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
たま伝、良いですよね~
猫雑貨専門のお店では、違うたま伝でしたが

たまたまドン・キホーテ(だと思う)見かけて買ってみました
本当に喜んで食べるので、イベント御用達定番になりそうです( *´艸`)
2017年02月25日(Sat) 22:24
まめはなのクーさん
編集
この猫缶、初めて買ったんですよね~
確かドン・キホーテだった様な?
ピンクとブルーの缶が可愛くて目につきました

同じ缶を二つずつ買ったんですが、本当にいい匂いで
さすが、お値段の値があるな~って感心してました

ハータンも大好きなんですね~
お猫様好みがうるさいですからね(笑)
2017年02月25日(Sat) 22:18
No title
編集
あ、「たま伝」ですね!
ウチではまぐろが好きみたいです。
添加物が入っていないから安心できるフードですよね(^-^)

みんにゃ、毎日ちょーだい!って思っているかもしれないですね♪
2017年02月24日(Fri) 23:42
No title
編集
そうそう、コレコレ!ウチも大人気ですw

 なにが違うんだろうな…なんて思うのですが、お猫様は正直ですからね~とにかくイケてるお味なんでしょうね。
 でも、我が家の周辺では、これなかなかおいてるお店がないんですよね。

 また探しに行かないとな~^^

 みんなよかったね~毎日ネコの日だとうれしいよね!^^
2017年02月24日(Fri) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
