三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPにゃーにゃー ≫ まだかぶってます

まだかぶってます


実家に行く前に、かあさんに被って貰いました

DSC03366.jpg



水色うさぎ、結構似合ってます、いつもながら一番最初のお試しは
かあさんと決まってます

DSC03362.jpg

今度はきみどり猫ヒツジ、かあさんかわいいよ~お目目もグリーンに見える
同じ色できれいだね~

DSC03353.jpg

パルのまめ絞り

DSC03349.jpg

どろぼう猫、おじいちゃんがウケていました

DSC03350.jpg

黒のヒツジ、しっくり来すぎる~(笑)

DSC03344.jpg

パル君、おもちゃにされてるデス(くっくたん)

s-DSC03292.jpg

なんでもワタシを、いちばんにためすのやめてほしいデス

s-DSC03286.jpg

あたしもかぶせられました・・・(ちび)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
黒い毛にグリーン映えますよね~
この平たくて丸い顔にヒツジもうさぎも、どろぼうも良く合います

パルは顔が少し長い様です、サバトラ柄は黒が似合いますよね~
2017年02月23日(Thu) 23:28
ももいろアイスバーグさん
編集
色々シリーズがあるんですよ~
猫ヒツジは今回で2シリーズです

今度はパープル、ベージュ、オレンジ、グリーン、ピンクがあります
何せガチャガチャなので、どれが出るかは神まかせです

でもネットで、全種類コンプリートできちゃうんですけどね( ̄▽ ̄)
2017年02月23日(Thu) 23:24
まめはなのクーさん
編集
このヒツジとウサギ、どろぼうシリーズ、近所のスーパーの
入口入って正面のガチャガチャコーナーにあるんです
買い物に行くたびについつい・・・

これは娘との連携プレーが無ければできません
おやつを見せて、油断してる所を狙い撃ち!です(笑)

やっぱりどろぼうが一番人気ですね
2017年02月23日(Thu) 23:09
No title
編集
にゃーにゃーかあさん!
グリーンの子羊がとっても似合う~!
ぽこさんはすぐに外してしまうんですよ(^-^;)

パルくんの泥棒もいいね♪
パルくん、お顔が小さいなぁ。
2017年02月22日(Wed) 23:51
No title
編集
猫うさぎさんもあるんですね。(笑)可愛いです。
最近ようやくねこひつじさんのガチャガチャ見つけました(笑)やったー。

うちの猫達被り物嫌いなので撮影大変です・ω・

2017年02月22日(Wed) 22:34
No title
編集
フフフ!今、流行ってますよね〜コレ!(^O^☆♪

みんないい子に被ってくれていいなぁ〜と思いながら拝見してました。
ウサギさんもヒツジさんもカワイイけど、ドロボウさんがイケてるなぁ〜(^◇^;)

ウチじゃ絶対許されない禁断の遊びだわ~(^^;;
2017年02月22日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ