三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんてば…TOPちび ≫ ちびさんてば…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさんてば…

ここ2,3日夜の気温が涼しくなって来ました~
外に出ると羽織る物が欲しい位

以前はこんな姿見る事が無かったのにね(*^-^*)
ちびさん最近ちょっぴり若返り?

DSC00831.jpg

子ニャンコ達が元気にジャラシで遊んでいると

DSC00821.jpg

ちびさん居てもたってもいられずジャラシにロックオン👀!

DSC00816.jpg

童心?に帰りジャラシに飛びついて来た~!


DSC00818.jpg


振るのを止めると…

お母さん早くジャラシを振って下さい!

ハイハイ分りましたよ~(*´ω`)

DSC00811.jpg


ちびしゃんの隙をつくでしゅ!離しません!

DSC_0081_20130722224004.jpg


ふっ、くっくに譲ってあげたんですよ(-"-)大人ニャンコですからね!
取られた訳じゃ無いですよ(-。-)y-゜゜゜

ああそうだね~
お母さんもそう思うよ~( *´艸`)
(でも、何だか不満そうなお顔ですがね)



banner (2)





人気ブログランキングへ


ちびちゃんは子猫しゃんなんですもの🎵by はるか☆

Comment

まめはなのクーさん
編集
みやちゃんきれいさっぱり忘れていました。
最初はフーシャー言いまくりでしたが
時間が経つと少しずつ慣れ、おやつ代わりに出した
カリカリをいっき食いしてました(;^ω^)

つい一か月半ぐらい前までみんな一緒だったのに
忘れてしまうんですよね~
でも幸せなら何より!とても大事にされてて
すっかり箱入りニャンコ状態です!
もう親バカ全開!なんだそうです。

うちのちびもスタミナ切れも有ると
思います(*´Д`)
にゃーにゃーは避妊手術を終えてから
すっかり落ち着いてジャラシを振っても
ノーリアクション(T_T)それもちょっぴり
寂しいです(´Д`)
2013年08月31日(Sat) 18:13
編集
みやちゃんは昔を忘れっちゃった…?少しさびしいけれど、それは今が幸せな証拠よね。

 うちのハータンも、先日久しぶりにジャラシを引っ張り出して遊んでみました。
はしゃぐはしゃぐ~^^
 でもね、10分もすると「もう結構よ」って。きっと日ごろの運動不足でスタミナ切れだったんだと思うんだ~^^;

 少し鍛えないとね~
2013年08月31日(Sat) 10:02
チョビ通さん
編集
ちびもにゃーにゃーが来てから環境が激変で
今までちび中心だった生活が一変したのでストレスも
あると思います。
なのでなるべくちびにはいつも以上に気を配る様にしています。

でも今まで寝てばかりだった生活がちょっぴり刺激も増えて
それはそれで楽しんでもいるみたいですがね( *´艸`)
2013年08月31日(Sat) 06:22
編集
先住猫って、子猫がくると急に大人になっちゃうんですよね〜。
でもたまに童心に返って遊びたがるのがかわいい。そして子猫に横取りされるのもお約束。みているだけで楽しい猫ライフ。
2013年08月31日(Sat) 05:32
八朔かーさんさん
編集
ご訪問して下さり有難うございます!

八朔かーさんさんの志しにとても感動しました。
またよろしくお願いします<(_ _)>
2013年08月30日(Fri) 15:46
fm_nekonekoさん
編集
訪問有難うございます!

サビっ子つながりで仲良くしてくださいね~

これからも訪問して下さるのを楽しみにしてます!

リンク貼らせて頂きました~!
2013年08月30日(Fri) 15:39
はるるさん
編集
みやちゃん近所のお友達の子になったので
近況を良く教えて貰ってます

特にお父さんがみやちゃんのメロメロだそうで
猫撫で声を出されているそうです。

ちびって何でもそうなんです
ご飯もにゃーにゃーが割り込んで
来ると譲って食べ損ねちゃうし、おもちゃもブラッシングもなんです(*´Д`)

だからなんでも一番最初にちびってしています( *´艸`)
2013年08月30日(Fri) 15:27
ペチュニアさん
編集
普段は結構ツンデレなちびですが
ちびの中で私はお母さん!家族のだれにも甘えませんが
わたしには甘えて来るんですよ~

子ニャンコ達もにゃーにゃーもかわいいですが
やっぱりわたしの中ではちびは特別な子です。
身体が弱く大変ですが 大切なかけがえのない子なんですよ~💛
2013年08月30日(Fri) 15:08
MIMIYさん
編集
以前はジャラシなんてっ!って感じだったのが
子ニャンコ達が遊んでるのをみて
面白そうだって思ったのかも( *´艸`)

夕べはにゃごにゃご言いながらジャラシを加えて
引っ張って歩いてたよww
2013年08月30日(Fri) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月30日(Fri) 09:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月30日(Fri) 00:44
編集
ちびちゃんも遊びたいけど遠慮しちゃうんじゃないかな?
みかんも一瞬飛びつくけどすぐにちぃに遠慮して譲ってしまうんですよ

↓みやちゃん久しぶりにみんなに会えてうれしかったでしょうね
ママに会えてよかったね!
また時々会えるといいね
たしかお友達のお家の子になったんですよね
2013年08月29日(Thu) 22:44
三毛猫ちびさん、可愛い♡
編集
やっぱり、ちびさんも遊んでもらいたいのですねえ〜。
急に子猫達がたくさんになって、自分がメンドウ見なっきゃ!と思っていても、やっぱりママさんに遊んでもらいたいのですね!
健気でカワイイです。
うんと褒めて上げたいですねえ!
2013年08月29日(Thu) 22:19
編集
熟女になりつつあるちびさんもジャラシには勝てませんか?

4仔ニャンコがジャラシで じゃれていたら ドタバタ凄い

でしょうね。



2013年08月29日(Thu) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
