三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 嬉し~

嬉し~

待ちに待ったファンクラブの会報誌が届きました~
嬉し~
19日までに届かなければ、ファンクラブの方にご連絡をという事でしたが
当日に届いて一安心、でもまだ届いていないファンの方もチラホラ

s-DSC03242.jpg

少し痩せられて、シャープになった横顔 去年の今頃は体調不良で
入院されていたはず

s-DSC03244.jpg

30周年のアニバーサリーイヤーのコンサートツアーが数か月後に
控えていたので、随分心配しました
コンサートはキャンセルになってもいいから、とにかくお元気になって
くれればと、いう思いでした

s-DSC03243.jpg

6月から予定どうり始まったコンサートツアー、北海道は11月でしたが
ツアー半ばで、体調不良で、何公演かが延期になりました
それでも、全公演やり遂げて下さった事、本当に素晴らしいと思いました

s-DSC03245.jpg

コンサートでは、いつもと変わらぬ歌唱力、声量、もうただただ感激で
嬉しくて、ずっとテンション上がりっぱなしでした

今年は、まだ何の発表もされていませんが、これからもずっと歌い続けて欲しいです

DSC03175.jpg

筆頭カリカリ稼ぎ人に捕まったちび、これから目薬と点鼻薬です
(嫌だ~はなしてぇ~)

DSC03183.jpg

お姉ちゃんにも捕まえられました

DSC03020.jpg

逃げて来たちびさん、思いっきり警戒してます



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


Comment

槿さん
編集
19日までにって事だったんですが、ドキドキしました
本当に読み応えのある内容で良かったです

本当にずっとずっと歌い続けて欲しいですよね~
槿さんはファンクラブ入られないのですか?
入会記念のキーホルダーは私の宝物です(n*´ω`*n)
2017年01月23日(Mon) 13:32
No title
編集
お~、会報誌。。いいですね~

いつまでもお元気で、歌い続けていただきたいと思っています
また、嬉しい楽しいお知らせ、お待ちしています
2017年01月22日(Sun) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ