三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃん達、こんな毎日ですが・・・TOPニャンコ達 ≫ にゃん達、こんな毎日ですが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃん達、こんな毎日ですが・・・

以前の更新からもう10日も経ってしまいました

s-s-DSC03234.jpg

母さん、今日もまったり~です

s-DSC03235.jpg

くっくたんも眠そう・・・

s-DSC03233.jpg

ちびの前に出て、相変わらず全く空気を読まないにゃーにゃー
少しは空気読もうぜ~2017年の目標!

s-DSC03230.jpg

みんにゃそれぞれな写真、今回も全員集合?と思ったら、ひとり足りず・・・

s-DSC03225.jpg

今度は箱にめり込んで、寝ているちびさん、苦しくないのか?
前脚がきれいに揃えられてるね~

明日を乗り越えたら、少し時間も出来る予定

s-DSC03221 (1)

家族写真です(ソファー背もたれ左からにゃーにゃー母さん、くりり、くっきー
肘掛け左くるみ、右がくっく)
いつも占領されてて、座れないソファー、ボロボロだけど買え替えられません


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

以前の更新から10日も経ってしまい、自分でもビックリしてしまいました
中々、面白い事件なども無く、にゃん達ゆったりのんびり、毎日ぬるま湯に浸かってます
何か面白いネタを!と思っても中々転がって無いんです
新年の目標も何処へやら・・・
これからも細長~く、やっていく所存であります💦

Comment

大五郎ママさん
編集
そふぁー、完全に猫達の場所になってます

なので、ソファーに座る事ってあまり無いんです
殆ど食卓テーブルのイスに座ってます(笑)

たま~に疲れてソファーに横になると、足元に必ず誰かがいます
身体は少々疲れますが、心はとても癒されます

今度、パルの様子もアップしますね~
2017年01月18日(Wed) 17:56
No title
編集
全員集合の
写真有難うございます!(=^・^=)♪

みんにゃが集まったこのソファーに
座ってみたいデス😻😻😻天国だぁ〜

箱にのめり込んでるちびさん
可愛くって笑っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

可愛いみんにゃと、ちびままさんの日常ブログ
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
たまに、パル君の事も教えてくださいネ😉
2017年01月17日(Tue) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
