三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鏡開きはまだですがTOPニャンコ達 ≫ 鏡開きはまだですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鏡開きはまだですが

職場で、たくさん残ったお供え餅、ミニサイズの飾りの部分だけ貰って来ました
早速我が家のにゃん達に付けてもらう事に



お供え餅のくびれ部分についていた迎春の水引、ちびさんに付けてみた
うんうん、いい感じ!紐もきつくなく違和感なく!

DSC03206.jpg

別の角度から撮って見る、白い毛に映えるね~

DSC03197.jpg

あら、これは猫のお供え餅だちびさん嫌がる事なくまったり~

DSC03191.jpg

今度はくっくにつけてみた、くっくは毛がモフモフなので水引が埋もれてる

DSC03189.jpg

今度はにゃーにゃー、黒い毛に水引が目立たないな~

DSC03195.jpg

今度はバッチリ!やっぱり黒と赤って結構合うあう!

DSC03194.jpg

あっ、真っ黒になったトトロ

DSC03215.jpg

今度はくっきー、水引を付けたままタワーの天辺に行っちゃった

DSC03214.jpg

今度は後ろに回してみたら、可愛い後頭部が~

DSC03209.jpg

しっぽにも・・・あっ!逆さまだった~もいちど、気を取り直して

DSC03210.jpg

くっくのふっさりしっぽですああ~後ろでちびのご飯んを盗み食いしてるのは誰だ~!!

今年も6にゃんと私と筆頭カリカリ稼ぎ人、娘の3人よろしくおねがいしま~す


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


Comment

訪問いただきありがとうございます!
編集
可愛いですね!ポチ応援(●^o^●)
2017年01月15日(Sun) 21:49
大五郎ママさん
編集
お供え餅の飾りが伸縮する様になってたので
付けてみました~

違うタイプの水引もあったんですが
こちらの方が、見た目がかわいかったので、採用になりました

今年も大五郎君の芸達者振り!楽しみにしてま~す
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2017年01月13日(Fri) 19:18
No title
編集
お供え餅のお飾り、みんにゃがつけると
こんなに可愛くなっちゃうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤
今年もちびままさんとにゃんちゃん達のブログ
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)
2017年01月11日(Wed) 16:45
あさきさん
編集
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます!
おかかやん、しぐたん、そぼたん、今年も宜しくね~

意外にみんにゃ、意外に嫌がらずに付けてくれて
楽しい写真が撮れました~
また何か試してみたいな~
2017年01月10日(Tue) 00:07
No title
編集
ちびままさん

新年のコメントありがとでしたm(_ _*)m

迎春の飾り、みんにゃ似合ってますね!
とってもおめでたい感じで、
良い年になりそうな写真です(*゜∇゜)
ちびままさんちは今年も賑やかで楽しい年になりそうですね☆

我が家も変わらず、3にゃんとも元気でのんびり過ごしてもらいたいものですっ。
うちのブログは更新ものんびりな感じですけど
今年もよろしくお願い致します( *゜ー゜)
2017年01月09日(Mon) 09:54
みなりなさん
編集
みなりなさん、明けましておめでとうございます

こちらこそすっかり遅くなっちゃいました
最近は、ますます仕事が忙しくなりブログの更新も
滞りがちですが、私も緩~く続けて行こうと思っています

これからもよろしくお願いします。

2017年01月09日(Mon) 07:03
ももいろアイスバーグさん
編集
ちび、にゃーにゃー、くっくは被り物もあまり嫌がりません
他のにゃん達は、様子を見てて、魔の手(笑)が伸びそうになったら
速攻で逃げます
本当は6にゃん全部試したかったのですけどタレント猫さんの様には
行きませんね
2017年01月09日(Mon) 06:59
編集
ちびさんの、お供え餅可愛い❤
玄関でお客様を迎えていただきたい🎵

サビさん猫は、毛のいろに埋もれる事が多いですが、綺麗に撮れてますね❗
でも、後ろ姿が奉納相撲のお相撲さんの化粧回しのように見えたのは私だけでしょうか(笑)
2017年01月08日(Sun) 11:43
No title
編集
あら、カワイイ~^^
シッポもOKですか~?みんな似合っちゃってるものね~

 「被せられるかも…」「首輪にできるかも…」は、猫飼いあるあるかもね~!

 
2017年01月07日(Sat) 23:43
No title
編集
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
何とか松の内の間にご挨拶が出来ました(;^_^A

いつも思うのですが、ちびままさんちの
にゃんず達は本当に写真写りがいいですよね♪
私は奇跡の1枚を撮るために連写を繰り返す
毎日です(笑)

今年も更新がゆる~いですが、にゃんず共々
宜しくお願い致します(^_-)-☆
2017年01月07日(Sat) 23:10
No title
編集
あは。可愛い(笑)福猫ちゃんがもっとおめでたいネコちゃんになってる(笑)
おりこうさんですね。うちの虎太郎はよだれかけをつけてみたら
パニックになり2階に走って逃げました(^_^;)


2017年01月07日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
