三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス前から撮りためていた写真あれこれあるんですTOPニャンコ達 ≫ クリスマス前から撮りためていた写真あれこれあるんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス前から撮りためていた写真あれこれあるんです

年末に撮りためていた写真、あれこれたくさんあるんです


年末からずっと寝不足、睡眠時間3時間とか、時には2時間とか
(筆頭カリカリ稼ぎ人の現場が、海なので潮の関係で、朝物凄く早く、夜も遅い
私も仕事が有るので、晩ごはんの後片付けをしてからお弁当作り)

年末を乗り切り、やっと貰った連休!睡眠不足も解消~!
なので、溜まった写真をアップしちゃいます!!

DSC03144.jpg

くっくたんのまめ絞り、まあるく平たい顔に良く似合う~
やっぱり娘に抱っこされて、喉をグルグル

DSC03128.jpg

にゃーにゃー母さんも赤のまめ絞り、黒い毛皮に赤の絞りが映えてる??にやり・・・

DSC03133.jpg

ちびさんのまめ絞り、カメラ目線で堂々たるもの!やっぱりおとにゃのよゆー

DSC03117.jpg

またまた母さん捕獲され、今度は泥棒さんの唐草ほっかむり闇夜に紛れて~🎵

DSC03121.jpg

ちびさんも、傍を通ったばかりに、まんまと捕獲、何させるのよっ!なお顔

DSC03168.jpg

今度はくっくたんが、黒ウサギ・・・いつもあっさり捕まるくっくたん、逃げることを知りません
(いつも、一番最初にくっくが捕まる(笑)

DSC03171.jpg

さすがのちびさんも、仏の顔は三度まで・・・尻尾でお怒りゴメンよ~

こんな感じで捕獲しながらやってたら、他のニャン達警戒して
寄って来なくなっちゃいました

最後に6ニャン全員集合!みんにゃが揃うなんてなかなか無いんですよ~

DSC03164.jpg

DSC03163.jpg

左上からにゃーにゃー、くりり、くっきー、下の左からくっく、ちび、くるみ

三が日、のんびりゆったり、ダラダラ💦寝正月でした~
明日からまた仕事・・・まだ休んでいた~い!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

鍵コメKさま
編集
喜んでもらってうれしいです

これからも、仲良くして下さいね~🎵

年末に、奇跡?的に揃ってくれました(´艸`*)
いやぁ~シャッターチャンスを逃さないかとドキドキしました
いつもピンボケ量産なので、筆頭カリカリ稼ぎ人の頼んで正解!でした

是非探してみて下さい!でもすぐに売り切れになっちゃうんですよ
因みに、イオン系列のスーパーと、ゲオとジャスコのガチャガチャでゲットしたんですよ!
2017年01月07日(Sat) 19:28
鍵コメさま
編集
今晩は、もう落ち着かれましたか?
寂しくなりましたね

被り物絶対ムリ!って思ってたけど、意外に被ってくれました
ちびとにゃーにゃーとくっく・・・
でも他の3ニャンはもうダメで、怪し動きをするだけで逃げられちゃいます(--〆)
寝正月、ほんと~に羨ましいです、私、我が家の猫になりたい!!って思うんです
2017年01月07日(Sat) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 10:24
oharumamaさん
編集
筆頭カリカリ稼ぎ人の仕事が早朝5時前に家を出て
帰宅するのが夜の9時位で、それからご飯を食べて晩酌するので
いつも夕飯の片付けが12時位、それからお弁当作って
朝はご飯が食べていけないので、手軽に食べられるサンドイッチを作ってたので
いつも寝るのは、深夜2時、そうなると、なかなか寝付けなくって
12月は毎日フラフラでした、しかも休みが全然なくて・・・
あの頃の生活を思い出すと、もう嫌だ~!って思います

やはり睡眠は大事ですよね~寝正月三が日でシアワセでした✨
お互い睡眠をとるようにしましょうね~(*^-^*)
2017年01月05日(Thu) 22:48
No title
編集
ちびままさん、こんばんは。

みんにゃ、すごく似合ってますよ!
くっくたんは必ず余裕のカメラ目線ですね。
にゃーにゃーちゃんも可愛い〜♪

少しは疲れがとれましたか?
睡眠時間の短さに驚きです。
お体は大切にしてくださいね。
でも私もブログに追われていたときは、それくらいの睡眠時間でしたよ〜
もうイヤやぁ〜 (^_^;)))
2017年01月05日(Thu) 20:39
ももいろアイスバーグさん
編集
明けましておめでとうございます

うさ耳も、ほっかむりも、ヒツジの帽子も、結構すんなりと被ってくれました
やはりどれもにゃーにゃーが一番似合う気がします

奇跡の6ニャン勢ぞろい!写真撮って貰っちゃいました
どうかこのままで~とドキドキしながら見てました~
2017年01月05日(Thu) 17:32
とも☆さん
編集
やっぱり唐草ほっかむりは黒猫さんが一番似合いますよね~
ぽこさんも立派などろぼう猫さん??に見えましたよ(笑)

黒ウサギはにゃんコレの飴を買ったスーパーで、まめ絞りと
唐草ほっかむりはゲオで・・・
その後は、どこのガチャガチャも皆売り切れでゲットできないんです
ちびは、最初しっぽパッタンパッタン、次第にふり幅が広くなって
不機嫌モード全開でした
あれきり全員集合はありません、必ず誰かがいないんです(´・ω・`)

2017年01月05日(Thu) 17:24
鍵コメさま
編集
お知らせありがとうございます
鍵コメさまのいつも凛とした姿に憧れています

今年も宜しくお願いします!!
2017年01月05日(Thu) 16:58
No title
編集
こんばんは。今年もどうぞ宜しくお願いします。

泥棒さんもうさぎ耳さんも似合ってて可愛い(⌒▽⌒)
うちのニャンコたちはかぶってくれません。
ソファにみんな勢揃いなんてすごいショットが撮れましたね(^^♪
2017年01月05日(Thu) 00:04
No title
編集
唐草ほっかむり、いいですね~(^-^)
にゃーにゃー母さん、めっちゃ似合ってます!

うさたんもGETされたんですね。
ちびちゃん、しっぽパッタパッタしていたんですね(^-^;)

集合写真撮れていいなぁ。
ウチ目標は集合写真です。(ムリムリ)

今年もよろしくお願いいたします。
2017年01月04日(Wed) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月04日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
