三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りの再会ですTOP子ニャンコ達 ≫ 久し振りの再会です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りの再会です

日曜日私の仕事がお休みなので久し振りにみやちゃんのままさん
がみやちゃんを連れて我が家に遊びに来ました~
久し振りの再会です みやちゃん覚えててくれるかな?
ちょっとドキドキ…


DSC01431.jpg


みやちゃん、ママさんいらっしゃい!

早速くるみがご挨拶!くるみとみやちゃん仲良しだったもんね🎵
覚えているかな~?


DSC01435.jpg


やっぱりですが、きれいさっぱり忘れられてました(*´Д`)

仕方無いですよね…
でもみやちゃんお父さんママさんお姉ちゃんにとっても可愛がられて
すっかり甘えん坊さんになってました(*^-^*)


DSC01443.jpg


みやちゃんママと積もる話もあるのでみやちゃんも
お茶菓子ならぬお茶請けカリカリを食べて貰って
私たちは全開女子トーク(もうすぐアラフィフなんですがね)

食べてるみやちゃんにくるみがもう一回ご挨拶


DSC01466.jpg


みやちゃんお茶請けカリカリも食べお腹いっぱい
眠くなりました~と…

子ニャンコたちの追いかけっこという名の暴走が始まり
ビックリ!こんなお顔に( *´艸`)

DSC01462.jpg

最初はフーシャー言ってたけど もう少ししたら慣れるね~
などと言っていたら筆頭カリカリ稼ぎ人帰宅
楽しかったお茶会もお開き また遊びに来てね~


最後にみやちゃんにゃーにゃーにソックリ!
こんなかわいいお顔を見せてくれました💛

DSC01452.jpg

お目目がまん丸でかわいいです💕

楽しかったね!また遊びにきてね~(@^^)/~~~



banner (2)





人気ブログランキングへ






Comment

チョビ通さん
編集
もう子ニャンコ達の大運動会慣れました(*´Д`)

最初は大変でしたが今は全然平気で
ああまた始まったか みたいな感じです

寝る時はにゃーにゃーと子ニャンコは下で寝てます

ちびは子供の頃から私と一緒に…でも朝はやいんですよね~
4時位から起きろコ~ルが始まります
あまりに早いので布団を被りもうちょっとだけを

1時間位繰り返しやり過ごします(@_@;)

そのうち顔をザリザリ舐められたり、ちょいちょいされて
根負けですww
2013年08月29日(Thu) 00:40
編集
猫がそんなにいると、夜中の運動会とか始まったらいったいどうなっちゃうんでしょか。
そんで朝は文鎮のようにお腹に乗られててその重みで目が覚めたりするんでしょ? きっと(笑)
2013年08月29日(Thu) 00:18
ペチュニアさん
編集
この私も最近ようやっと一目で見分けが付く様に~
それまでは毛柄の特徴や顔の模様などを
いちいち思い浮かべながら名前を呼んでたんですよ( *´艸`)

今はサビっ子4匹にちびとにゃーにゃーとうさぎが一匹の
大所帯です。
うさぎのミックはもう10歳になります。

筆頭カリカリ稼ぎ人も色々背負う物が多く大変です( ̄▽ ̄)
2013年08月28日(Wed) 23:34
編集
他人の私メには、みやちゃんとくるみちゃんの区別が付きません。
でも、とっても仲良しで可愛いです。
ネコ7匹とミニウサギ1匹って凄くない!?
2013年08月28日(Wed) 22:04
MIMIYさん
編集
この間は楽しかったね~
また近いうちにお茶( ^^) _U~~しようね🎵

来月から調整入って休みも多くなると思うんだ!
2013年08月28日(Wed) 21:56
編集
みやを連れて
久しぶりにお邪魔しました。母しゃんをはじめ、にゃーにゃーかあさん、
姉妹ニャン、ちびさん、みんな元気でよかったです。(^-^)。
楽しかったで~す!
みんなの事は忘れてしまいましたが、また遊んでくださいね。

それにしても姉妹ニャンの体つきが皆大きくてビックリしました!
2013年08月28日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
