三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ こんなの見つけました!

こんなの見つけました!



猫ヒツジのガチャガチャが置いてあったスーパーで、こんなの見つけました!

DSC02813.jpg

にゃんコレ?にゃんこのアメちゃん

どんな風になってるのかな~?と家に帰って袋を開けてみました

DSC02815.jpg

袋に色んな猫ちゃんの顔がプリントされてます

DSC02817.jpg

裏には名前が書いてあります

DSC02820 (1)

おお!これは我が家のにゃんこを紹介できるアメちゃんなんだ~

DSC02827.jpg

うちのちび、齢9歳(´艸`*)

DSC_0016.jpg

にゃーにゃー推定6歳4児の母

DSC02873 (1)

何をされても娘にデレデレのくっく、長女3歳

DSC02891.jpg

ヒツジねこが似合うくっきー次女同じく3歳

DSC02788.jpg

何ともだらけた格好で寝ているくりり4女(末娘)同じく3歳

DSC02777.jpg

箱に入ってるのが大好きな3女くるみ、超我がままで神経質

我が家で6ニャン全部紹介できるのかな~?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

興味のある方は、UHA味覚糖にゃんコレ検索してみて下さいね~



Comment

大五郎ママさん
編集
楽しいですよね~
職場でも猫ちゃん飼ってる人が数名いるので
教えちゃいました(´艸`*)

ぜひ大ちゃんもお試しくださ~い
家のさびっ子達は写真写りがアレなので、ちびだけ応募してみようかな~

買ったのはイオン系列のスーパーでしたよ
違うスーパーには置いてませんでした~
2016年12月02日(Fri) 19:20
No title
編集
これは楽しい飴ちゃんですね(=^・^=)🍬🍭🍬
知り合いの猫さんがいたらテンション
上がります🎶😻
ちびままさん家の猫さん紹介有難うございました☆彡

欲しくなっちゃったので
お店に行って探してみます😉

2016年12月01日(Thu) 17:25
とも☆さん
編集
最近の猫ブームは凄いですよね~
ねこに物凄く反応してしまいます
また、良く目につくんですよね(´▽`)

因みに買ったスーパーはイオン系列のディスカウントスーパーです

何かね、応募しても必ず採用って訳ではないみたいなので
考えてます、応募して採用になったら連絡来るかどうかもわからないし
ずっとにゃんコレばかり買ってもウチの猫がいなかったら寂しいし
紹介しておいてアレなんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
2016年11月30日(Wed) 14:35
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは!

スーパーのレジの所に並んでいたのを発見!にゃんこの写真が目に留まって
買って帰ったら(仕事の時はカバンにアメちゃんは入ってます)こんな感じでした

だけど応募したら必ず採用って訳でもなさそうなので・・・
採用されたら連絡とか来るのかな~?
ずっとにゃんコレ買い続けるのも大変だしね~と考えてしまいます
紹介しておいて何だよ~ってな感じですよね(;^_^A
2016年11月30日(Wed) 14:28
No title
編集
あら、こんなにカワイイ飴があるんですね!
ネコノミクス効果ですね。
明らかにネコ好きサンがターゲットですものね。
私も買ってみよう♪
ちびままさん、みんにゃで応募してください(^-^)♪
2016年11月29日(Tue) 22:54
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
にゃんコレの飴、初めてみましたよ^^
猫ちゃんいっぱい!可愛いあめちゃんだな。
ちびままさん家の6にゃん全員応募したら
誰か採用されそう!全員採用されると嬉しいですね^^
知ってる猫ちゃん見つけるとテンション上がりそうです!!
とりあえず今度お店行ったら飴コーナー見てみよ〜っと^^
2016年11月29日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ