三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ 黒シツジ・・じゃなくって黒ヒツジ

黒シツジ・・じゃなくって黒ヒツジ


この前は、白ヒツジだったので、今回は黒ヒツジで~す

DSC02916.jpg

えーと、来年の干支は何だっけ?と思わず言いたくなる
(来年は酉年)羊だったら年賀状に使えたのにな~残念!
(ご好評に答えて、平べったい顔のくっきーです)

DSC02907.jpg

またまたお姉ちゃんラヴのくっくたん、あご乗せで黒ヒツジ
黒のヒツジ、兜にも見えるような・・・

DSC02901.jpg

これまた抱っこされてベッタリなくりり・・・なんでみんなお姉ちゃんなんだ!

DSC_0019.jpg

にゃーにゃーはアフロに見えるそれともクルクルパーマのおばちゃんか?

DSC02920.jpg

こちらは、白と黒のシツジじゃなくヒツジ、にゃーにゃーとくっく会わせて10㌔

DSC02909.jpg

ビビりんちょのくるみ、お察しの通りタンスの上に逃げちゃった

DSC02930.jpg

白のくるみもやっぱりビビり顔

DSC02904.jpg

最後に、どうぞ心行くまで堪能して下さ~い笑いたければ笑って構いませんよ~
大仏パーマの母さんです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
こんなにヒツジが似合うとは思ってもみませんでした
まだまだ色々種類(色)があるんですよ~

にゃーにゃーを掲げ持つとかなり良い筋トレになりそうです
でも安定性が無いのでせいぜい一回もしくは二回ぐらいしかできないんです

雪が降ったりその後気温が上昇して雨になって
朝方凍ってアイスバーンにと、安定しない気候です
今年は特に顕著ですよね~
今までの常識が通用しなくなってきましたね

2016年11月28日(Mon) 19:25
No title
編集
両手にパンチパーマで有名な大阪のおばちゃん抱えてますね~^^;

寒い冬はニャーニャーさんとくっくさんを抱えてスクワットなどいかがでしょうか~?^^

こちら、季節外れの雪で大慌てしましたよ。
そう、美しい四季がこの国の誇りだと思っていたのですけどね…もうここ数年春らしい日、秋を感じる日がなくなってきていますよね。
あちこち破綻をきたしているんだろうな…と思う今日この頃…
2016年11月26日(Sat) 22:28
とも☆さん
編集
おばちゃんのクルクルパーマの事大仏パーマって言いませんでした?
昔、筆頭カリカリ稼ぎ人のお母さんもこんなパーマでした(笑)

黒猫に黒ヒツジは境目が無いので髪の毛に見えますよね
あれきりガチャガチャ挑戦してないんです
ぽこさんの黒ヒツジも是非みたいです

2016年11月25日(Fri) 00:01
大五郎ママさん
編集
サビ柄なのでどうかな~?と思ってたんですが
意外にイケけちゃいました(´艸`*)

2人合わせて10㌔ですからね~抱っこするのも結構大変な様でした
今度大ちゃんにもお試しあれ~🎵
2016年11月24日(Thu) 23:53
kinako-mochiさん
編集
konako-mochiさん、いいんデスどうぞ笑って下さいな~
私も写真撮りながら震えました!あまりにも面白くて!

にゃーにゃーにはもう感謝しかありません。
もうブログには欠かせない存在です!!
くるみはビビりーで神経質なんです(゜_゜)

ねぇ、娘は大したことしてなくても猫達に好かれる才能?がある様です
2016年11月24日(Thu) 23:49
No title
編集
だ、大仏!
おもしろいです(^-^)
黒猫に黒ヒツジさんは大仏さんになっちゃうんですねー(笑)
ぽこさんにもやってもらいたいなぁ。

サビちゃんたちの黒ヒツジはとってもお似合い!
2016年11月24日(Thu) 23:30
No title
編集
みんにゃ良く似合って可愛いですね〜(★≧▽^))★☆
お姉ちゃんに抱っこされているにゃーにゃーちゃんとくっくたん
縫いぐるみみたいだぁ〜😻
【かぶせてみました】も楽しかったデス!
2016年11月24日(Thu) 23:15
No title
編集
にゃーにゃー母さん、ごめん!笑っちゃったよ~(≧▽≦)
クルクルパーマにしかみえなくなっちゃった(笑)
さびっこ達はくるみたん以外は被り物怖くないんですねー(^-^)
みんな、かわいいよー( *´艸`)

それにしてもさびっこ達に愛されてるお姉ちゃん・・・羨ましい~!
2016年11月24日(Thu) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ