三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ かぶせてみました

かぶせてみました

以前ブロ友さんの「うちに猫がいます」のとも☆さんがガチャガチャでゲットした
猫ヒツジのほっかむり、近所のスーパーに置いてあるのを発見!
迷うことなくガチャガチャしちゃいました!

家に帰って、買って来た食料品を大急ぎで片付けて、早速この方に被って
貰いました

DSC02877.jpg

アップにし過ぎて顔がデカいです、定番の白ヒツジさんだったので
帰ってから早速にゃーにゃーにかぶって貰いました~
いやぁ~似合う似合う!爆笑でした

DSC02882.jpg

カメラを構えていたらまんざらでもない様子で、やって来たにゃーにゃー

DSC02894.jpg

次は母さんの遺伝子を、より多く受け継いだ?くっく
くっくも嫌がらずに、大好きなお姉ちゃんに抱っこされてます
(私には、相変わらず抱っこさせてくれませんがね・・・)

DSC02890.jpg

タワーの天辺で高みの見物を決め込んでいたくっきー、もちろん被せました(笑)
(顔が丸いから、これまた似合う~)

DSC02878.jpg

ちびさんはどんなことをしても似合うんデス!

猫ヒツジの着ぐるみ?帽子?まだ色々種類があるんです
ハマってしまいそうです・・・


人気ブログランキングへ



にほんブログ村




実は、次の日またガチャガチャで黒ヒツジバージョンもゲットしました~
また後日アップしますので、お楽しみに~!

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!
にゃーにゃー白似合うでしょ~って、黒猫ですからね、白はモノトーンで
絶対似合っちゃうんです(´ー`*)!
あはは、ホントだ、オンザ眉毛に見える!
ちびはここ数年、何があっても動じません!にゃんにゃんが来た時もド~ンと構えてたし
にゃーにゃーが来て、二か月後にはさびっ子達も産まれて、大家族になって
驚くことが無くなっちゃったのかな?

意外に物凄い拒否はされなかったです
でも、あっとゆう間に脱いじゃいましたけどね
次は、黒ヒツジバージョンもアップしま~す!
2016年11月23日(Wed) 17:46
kinako-mochiさん
編集
猫の魅力は丸い顔ですよね
平たい丸顔が好きです🎵
はい!早々に黒ヒツジ✨アップしま~す(`・ω・´)ゞ
2016年11月23日(Wed) 12:22
とも☆さん
編集
褒めて頂いて嬉しいです~
にゃーにゃーの表情が良いでしょ?
こんなにすんなり被ってくれるとは思いませんでした
6にゃんいるので色々楽しいです
黒ヒツジ、楽しみにしててくださいね~
でも全部コンプリートは難しいですね・・・
2016年11月23日(Wed) 11:53
ももいろアイスバーグさん
編集
お返事遅くなっちゃいました~ごめんなさい
仕事、物凄く忙しいんです(--〆)

近所のスーパーの入り口正面にガチャガチャがあって、猫泥棒のガチャガチャが無いかな~と
行くたびにチェックしてたら、猫ヒツジのを見つけました~🎵
傍に居た子供たちの視線も気にせず迷わずガチャガチャ(´艸`*)

帰ってから娘に協力してもらって、みんなに被って貰いました~(笑)
2016年11月23日(Wed) 11:07
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
にゃーにゃーちゃん似合い過ぎ〜^m^
なんて可愛いんでしょ♡
白色を着こなしていますね!(白が似合ってる!)
くっくちゃんも似合ってるよ。
オンザまゆ毛の前髪みたいだ^m^
ちびちゃん〜♡じっとしてるのね。
みんな嫌がらなかったのですか?
いっぱい写真残しておいてほしいです^^
2016年11月22日(Tue) 23:10
No title
編集
あにゃ~♡可愛い~♡
みんなよく似合ってる!
くっきーたんはお顔まん丸ですねー(笑)カワ(・∀・)イイ!!
黒ヒツジちゃんも楽しみにしてます(^-^)
2016年11月22日(Tue) 13:01
No title
編集
あら、にゃーにゃー母さん♪
めっちゃ可愛い~~~!
みんなも似合ってるよ~(^-^)
ワタシ似合っていますよ的な表情がGOOD♪

買ってきた食料品を先に片づけるのは大事!
ちょっと放置しようものならあさり始める黒猫が・・・

すっかりハマっちゃいましたね。
黒ヒツジさんも楽しみにしていま~す☆
2016年11月22日(Tue) 00:16
No title
編集
えーーーすごい。超可愛いです♪(⌒▽⌒)
とってもよく似合ってますね。可愛いなあ。

うちの近くのガチャガチャを除くんだけど見つかりません。
にゃんこ羊さん。かわいい~~~~(^^♪みんな似合ってますよ。
2016年11月21日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ