三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげTOP子ニャンコ達 ≫ おみやげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみやげ


友達と札幌に行ったお土産に、娘が欲しいと言っていたディズニーキャラクター
ツムツム、言われた通りチップとデール、クリスマス仕様のミッキーを買って来ました

DSC02875.jpg

試しにくっくたんの頭に載せてみました🎵意外に安定しています(チップ)

DSC02871.jpg

今度はチップとデールとミッキーにまみれて貰いました
くっくたん、まんざらでもないような(かわいい~)

DSC02861.jpg

しつこく楽しく遊んでいたら、くっくたんの耳が寝て来た・・・
そろそろ潮時

DSC02859 (1)

くるみですが何か?
今度は上手に3つ乗っけてみた、結構かわいいジャン!

DSC02854 (1)

ちょっとどきなさいよ!これ!とでも言ってそうな顔、
しっぽが気持ちを代弁してるね

DSC02853.jpg

最後に、名残惜しいけど、今度は3つ横並び~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

ももいろアイスバーグさん
編集
ツムツムかわいいですよね~札幌のデパートに入ってる
ディズニーストアで買いました

すみれちゃんにも良い大きさですね
そうですね、今回はハプニングが重なって大変だった分
余計に感動しました~

やはりどんなにすばらしいDVDやBlu-rayでも
には敵いませんね~結構良く見えて本当に素敵でした!!
娘さんと二人でのコンサートも良いですね
母娘二人の小旅行な感じでいいです~今から楽しみですね🎵
2016年11月19日(Sat) 23:22
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!

娘は、マリーちゃんとチェシャ猫が好きなんですよ
ディズニーでもやっぱり猫なんです

マリーちゃんに、チェシャ猫、ミスバニーを持っていて
(友達からのプレゼント)車に飾ってるんですが
チップとデールも好きだったので頼まれたんです

私もツムツムやってます!今回イベントクリアしたばかりです(笑)

小樽は北一硝子が有名です、お店がたくさんあるので楽しいですよ
今回は弾丸ツアー?だったのであんまり観光できませんでしたが(´・ω・`)
2016年11月19日(Sat) 23:13
No title
編集
ツムツムのぬいぐるみ可愛いですね。(⌒▽⌒)
ちいさくて猫様のオモチャにもよい大きさだわ(笑)
ハプニングは嬉しくないけどあとになってみると忘れられない思い出とかに
なりますよね(笑)
コンサート良かっただろうなあ。(⌒▽⌒)
私も来春3月に札幌にいくことになりました。娘のコンサートのお供です(笑)
中学の卒業いらいの北海道です(笑)(うん十年ぶり)
2016年11月19日(Sat) 08:45
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
徳永さんのコンサート無事に行けてよかったですね。
ハプニングは勘弁して欲しいですよね^^;;
目がハートになったちびママさんの姿が浮かびます!!
お姉ちゃんはチップとデールが好きなのですか?
ツムツムって可愛いですよね。(やってますよ!)
くっくちゃん、自分の玩具と思ってる?^^
くるみちゃんはちょっとビツクリしてるよね(笑)
ガンちゃんも年明けに小樽です。(←修学旅行)
2016年11月18日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
