三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました~TOP未分類 ≫ 帰って来ました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました~

今回の徳永さんのコンサートツアー、色々ハプニングがあって大変だったんです
嵐のドームコンサートでホテルが取れない!
台風10号の災害でJRが運休!!高速バスも満席!!!本当に焦りました💦
たった一日でしたけど、コンサートに行けて、しかもかなりいい席で徳永さんの姿
をハッキリ見ることが出来て、幸せでした

今回の弾丸ツアー、友達と行ったので、一日前に札幌入り、そのまま小樽へ

DSC_0532.jpg

小樽駅にあったパン屋さん、香ばしい、いい匂いがしてました~

DSC_0533.jpg

小樽駅の正面入り口の窓に掛かっているたくさんのランプ、大正ロマンな感じ

DSC_0540.jpg

小樽と言えば、ガラス工芸!ヴェネツィア美術館に行って来ました

DSC_0541.jpg

ヴェネツィアと言えばゴンドラ?

DSC02837.jpg

貴族の証し?黄金のカップ&ソーサ―

DSC02836.jpg

目がくらみそうな程、光り輝くカップ・・・

こんなカップで間違っても、お茶できません!!

DSC_0545.jpg

撮影禁止なのを、コッソリ隠れて撮影、とにかく赤が物凄くきれいでした

DSC_0547.jpg

DSC_0552.jpg

こちらはオルゴール館、アンティークな感じが素敵です

DSC02840.jpg


小樽運河、寒かったので人っ子一人いませんでした

そして、12日、札幌に戻って、待ちに待ったあの方のコンサート
開演1時間前に行ったのですが、もうすでに行列、写真、撮れませんでした・・・

DSC_0569.jpg

感動のコンサート、1階席の前側だったので、生の徳永さんがハッキリ見えました!
サラサラの髪、スラリとした姿、ピンクのスーツが素敵だった~
壁掛カレンダー買っちゃいました・・・ツアーパンフレットはもうすでに買ってあるので・・・

結構大変なスケジュールでしたがコンサートに参加出来て嬉しかった~



人気ブログランキングへ



にほんブログ村

Comment

鍵コメさま
編集
忙しかったけど、良かったです~
いい思い出になりました

しかし!札幌も人が多い!しかも3日間嵐のドームコンサートで
あちこち嵐ファンと思われる、かわいらしい女の子がいっぱい!
ピンクや白や、アイボリー、お花柄、レースにリボン!
徳永さんのコンサートは、年齢層が高めな為
色は、黒、グレー、紺、カーキなど・・・若干華やかさはねっ
でもファンのパワーは若い子には負けてませんよ!なんてね・・・
2016年11月18日(Fri) 06:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月16日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
