三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ます!TOPその他 ≫ 行って来ます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来ます!

明日から2泊3日で親友と旅行に行って来ます
12日の札幌で行われる徳永さんのコンサートに
一緒に行く事になったので

DSC02831.jpg

DSC02832.jpg

明日高速バスで札幌入りし、そのま小樽に一泊します
20年来の親友で、今回やっと二人旅が実現します

DSC02834.jpg

2か月ごとに届くファンクラブの会報誌、今年㋀7日にチケットを申し込んでから
待ちました~長かった~

DSC02802.jpg

みんにゃ!行ってくるからね~🎵

DSC02811.jpg

くっきー

DSC02800.jpg

くりりに、くるみ

DSC02762.jpg

ちびたん行って来ます!お姉ちゃんご飯忘れないでね~ 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

槿さん
編集
槿さん、再コメありがとうございます

ファンクラブ、入会した方が良いですよ~
色んな情報が入って来ますし、いち早くCDやDVD、Blu-ray等の発売日も
分かりますし、今年徳永さんの30周年記念の徳永ぴあって特集本も発売されましたね~

私、ファンクラブに入会したら貰えるキーホルダーと会員証が宝物です
また徳永さんの公式?ファンブログを書かれてるかたもいらっしゃいますよ
徳永さんの話で盛り上がりましょう!
2016年11月16日(Wed) 07:44
No title
編集
ちびままさま
おかえりなさーい
コンサート、よかったですか☆
ううう、いいな~
私は、去年行ったのが、3回目ぐらいでした
去年は、「ボーカリスト」の集大成みたいな構成で、
「はなみずき」などが流れたときは、もう泣きそうになりました
徳永英明さん、最高ですよね~
。。。
ファンクラブ。。。
入ると、いろいろいいことありそうですよね・・
一般でチケット買うと、席が遠いし。。^^;

また、楽しい情報ありましたら、ブログにアップしてくださいね

ねこさん、大勢いらっしゃって。。。
たのしそう^^





2016年11月15日(Tue) 14:57
槿さん
編集
槿さん(むくげさんでいいのでしょうか?)
こんにちは、初めまして!

槿さんも徳永さんのファンでいらっしゃるのですね
私も一般ファン歴10年です
コンサートも今回で2回目なんです
今まではコンサートを知ってても、札幌だし、家族に
行きたいって、言えずにしてたんですが
勇気を出して、行きたい!って言ってみたら、快く賛成してくれました
ファンクラブに入って、やっと1年です
ファンクラブに入ってると良い席が取れたり、会報誌が見れたり
また、私はLINE登録して、徳永さんのライブにメッセージを入れたり
してますよ、ブログも届きますし、楽しいですよ~

今回もコンサート、素晴らしかったです
もう感動して、素敵でした
今回のコンサートツアーが終わってライブDVDが出たら買わなくっちゃ!
と今から楽しみにしてます

またぜひのぞきに来てくださいね!徳永さんのファン同士仲良くして下さいね~🎵
2016年11月14日(Mon) 11:15
kinako-mochiさん
編集
昨日札幌から高速バスで4時間半かけて帰って来ました~
コンサートの興奮冷めやらずです
ステキでした~i-189i-178
にゃん達もいい子で待っててくれてた様?です
2日居なかっただけなので帰って来てもリアクションが
薄~いニャン達でした(T_T)
その後一人ずつ強制確保、抱っこしてスリスリ、モフモフ、クンクンしちゃいました🎵
2016年11月14日(Mon) 09:58
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは
昨日札幌から帰って来まして、今日も休みです

コンサートは素晴らしかったです、結構いい席で
生の徳永さんがばっちり見えました!もう素敵!すてき!超ステキ!i-189i-178
病気から復帰後のコンサートでしたので、トークも歌も少し少なめでしたが
やっぱり良かったです!2時間近くほとんど立ってました(笑)

娘には、車に飾るツムツムが良い!と言われてたので
チップとデールとクリスマスバージョンのミッキーをお土産にしました
2016年11月14日(Mon) 09:38
No title
編集
はじめまして
こんばんは
徳永英明さまのファンでいらっしゃるのですね^^
ちゃんとファンクラブにも入っていらっしゃって。。

私は一般人のファンです。。。。
ここ何年か、コンサート、行っていましたのに、
今年は油断してしまって、チケットは取れませんでした
今年、4枚組のベストアルバムでましたよね~

コンサート、楽しんできてくださいね
2016年11月13日(Sun) 18:40
No title
編集
ちびままさん、行ってらっしゃい~!
楽しんで来てくださいね(^-^)
にゃんこずの顔が「え?どこ行くの~?」って言ってそうで
笑っちゃいました( *´艸`)
2016年11月11日(Fri) 20:49
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
気を付けて行ってらっしゃい^^
お友達と二人なんて楽しそう。
たまにはそういう時間欲しいですよね。
大好きな徳永さんに癒されて沢山充電して来て下さいね♡
お留守番の猫ちゃんずとお姉ちゃんにお土産を
おねがいしま〜す^^ /なんつって!
2016年11月10日(Thu) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
