三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹が空きました~TOP未分類 ≫ お腹が空きました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹が空きました~

最近少し日暮れが早くなり皆さんのご飯アピールも
早まり中(*´Д`)


DSC01188.jpg


おかあしゃんお腹がしゅきました
ここにご飯があるでしゅよ~🎵

DSC01173.jpg


僕もお腹が空きました!
出来れば人参一本まるかぶり!のご豪華ディナーがいいです💛

ええ~ミックもお腹が空いたの?
だって晩ごはんの時間までまだ1時間以上あるんだよ~

仮にも君たちは野生でも生きている仲間がいるのに
人(お母さんに)何でも依存してはいけません!



DSC01339.jpg

それはあくまで一般論!私達みたいなかわいい家猫ちゃんには
当てはまりませんです('◇')ゞ


DSC01358.jpg


そうですよ!お母さんここはひとつお互い譲歩して
ご飯の時間にしようではありませんか!

ミックさんもスタンバッテますし

DSC01142.jpg


くっくとくるみも、みっくしゃんと待ってましゅ(=^・^=)

DSC01159.jpg


つべこべ言わずご飯にすればいいんでしゅよ!
(くりたんの悪魔のささやき)

じゃあみんなの言う通りご飯にしますか!


1クリお願いします(^ω^)

banner (2)



人気ブログランキングへ

Comment

ゆうにゃん🎵
編集
コメント有難う

ミックも一緒に遊ぶんだよ~( *´艸`)
すごくほのぼのして見てると幸せな気持ちになるよ💕

たまにはパソコン開いて写真観て欲しいな~
スマホよりずっと子ニャンコ達かわいいよ✧

ぱぱにゃんかほにゃん菜々にゃ敬にゃんによろしくね😊
2013年08月27日(Tue) 18:12
編集
ミックがいきいきして見えるよ
こんなはずじゃかなった感じ😊

忙しいけど、
こんなはずじゃなかった感じ
いいなぁ〜

2013年08月26日(Mon) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月26日(Mon) 22:43
まめはなのクーさん
編集
コメント有難うございます

ニャンコ達6匹も居るのでご飯の用意も結構大変です
ちびもにゃーにゃーも子ニャンコ達もそれぞれ
フードが違うので 結構手間が掛かるんです(*´Д`)
何だかニャンコのフードばかり飼ってる様な気がします(@_@;)
2013年08月26日(Mon) 17:29
編集
 ご飯の時間は、きっちりと体内時計にインプットされているんですよね~
ワンニャンたち動物の体内時計って、信じられないくらいに正確でビックリしちゃいますよね!

 みんなの「ごはん、ごはん」コールが聞こえてきそうだな~^^
2013年08月26日(Mon) 10:55
ペチュニアさん
編集
はい!ご期待に沿えるようがむばります!
応援してくれる皆様のおかげで楽しくブログ続けられそうです!

ペチュニアさんのお話も楽しみにしています。

2013年08月25日(Sun) 20:29
よっちママさん
編集
コメント有難うございます
お腹すきは待っててくれませんから
本当にこの時ばかりは猫の手も借りたい位です

でもそれぞれとても可愛いですよ!

これからもお邪魔させてくださいね!
素晴らしいお弁当楽しみにしてます!
2013年08月25日(Sun) 20:24
チョビ通さん
編集
コメント有難うございます

そうなんですよ~
毎回どの順番でご飯を上げるか悩むというか考えるんですよね

でもやっぱり年功序列というか一番古参のちびからに
してますけどね(*´Д`)

でもにゃーにゃーも早くあげないとちびのご飯を
取っちゃうので時間との戦いです(*^-^*)
2013年08月25日(Sun) 20:19
あれえ〜、コメントしてなかったけ〜、ゴメンなさい。
編集
ミニウサギさんもいらしたのね。しかも、ニャンコちゃんと同居!
ちびままさん、早くお食事の時間にしましょうよ!
ペチュもお腹空きましたで御座りまするううううう〜♡
みんな揃ってゴハンを食べるシーンは圧巻でしょうなあ〜。
いつか機会がありましたらぜひアップを!
2013年08月25日(Sun) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月25日(Sun) 19:51
編集
コメントありがとうございます!!
ニャンコとうさぎさんに癒されます。
うちのニャンコもご飯アピールするのですが 
これだけの動物たちにアピールされてみたいです!!!^^
2013年08月25日(Sun) 15:04
編集
それだけみんなにご飯アピールされたらお母しゃんも負けちゃいそうですね!
ウサギさんも同居されてたとは。あと二、三種類動物が増えたらもはやミニサファリパークですねー(笑)
2013年08月25日(Sun) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
