三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP保護猫 ≫ きじとらにゃんにゃん只今トライアル中

きじとらにゃんにゃん只今トライアル中


にゃんにゃんを連れて、昨日お見合いしてきました
里親さん、優しそうな方でにゃんにゃんが来るのを心待ちにされていました
正直なところ、にゃんにゃんが馴染んでくれるか不安だったのですが
今朝メールを頂いた様子では、里親さんにも懐いてる様

DSC02690.jpg

我が家では、中々くつろげない雰囲気だったにゃんにゃん
里親さんのお家では、自由に駆け回ってるそう

DSC02597.jpg


里親さんとお見合いの前日、仕事が休みだった娘が
お別れに、にゃんにゃんをおばあちゃんに会せに行って来ました

DSC_0067.jpg

今までは、窓の外から家の中をみていたにゃんにゃん、この日は家の中に
レースのカーテンの掛かってる窓の外にある棚のダンボールハウスで暮らしてた

DSC02555.jpg

娘の車のシートに敷いていた座布団、にゃんにゃんにプレゼント

DSC_0035.jpg

窓の外から、家の中を見ているにゃんにゃん

DSC_0071.jpg

おばあちゃんちのパルと仲良しで、初めて家の中でパルと遊びました
(写真では、どっちがパルでどっちがにゃんにゃんか分かりませんね)

野良猫は、自由で、それも幸せって言うけど、やっぱり保護して良かった!
これから来る、長くて厳しい冬が来る前に、温かくて安心な
にゃんにゃんのお家が出来ました!
里親さん、独身の男性です・・・持ち家一軒家で引っ越しの予定も
家族構成が変わる事もないそう

私のアドバイスも良く聞いてくれ、大きな窓の所に、にゃんにゃんの
毛布、敷いてくれていました通りに面しているので外を眺められるので退屈しなさそうです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
とも☆コメントありがとうございます
にゃんにゃん、予想に反して里親さん、こんなに優しい方に
巡り合えて良かったデス
2016年10月20日(Thu) 22:39
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんコメントありがとうございます

今回の里親募集で。色々あって、緊張したり、凄く考えたりで
疲れてたんですね
久々に風邪をひいてダウンしてました

里親さん、とってもにゃんにゃんの事かわいがってくれてる様で
まめにメールで様子を知らせてくれます
良い方に巡り会えて良かったです

2016年10月20日(Thu) 22:34
ももいろアイスバーグさん
編集
ももいろアイスバーグさんコメントありがとうございます

にゃんにゃんの里親募集の事で、頑張り過ぎたせいなのか?
風邪でダウンしていました(@_@;)

本当に言い方に巡り会えて良かったです
にゃんにゃんだけのお家に、のびのび自由にやってるみたいです
2日目からは何と!一緒に寝ているそうで、里親さんから嬉しそうなメールを
頂きました

北海道の冬は-20度近くまで気温が下がるので
その前に、暖かなお家を見つけられて良かったです!
2016年10月20日(Thu) 22:22
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんコメントありがとうございます~

あれから風邪をひいてダウンしてました( ̄д ̄)
一昨日からやっと元通りなりました
独り暮らしという事で、心配したんですが
ちゃんと面倒も見てくれているようです
それに、にゃんにゃん、すっかり懐いて今は一緒に寝ているんだそう(笑)
なので、正式譲渡になりました

本格的な冬が来る前に、お家を見つけて上げられて良かった~(´Д⊂ヽ
2016年10月19日(Wed) 19:14
No title
編集
わぁ、良かったです(^-^)
とても優しい男性の方なんですね。
お近くですから、幸せなにゃんにゃんに会えますね☆
にゃんにゃん、パルちゃんともまた会えたらいいですね。
2016年10月16日(Sun) 21:12
No title
編集
自分専用のお膝ができて
すっかり里親さんに馴染んでるみたいで
良かったですね♪
里親さんも独身男性って事だけど
家族が増えて嬉しいんじゃないですか
二人ともハッピーで良かったです

fmさんも言ってたけど
ご近所さんなら 大きな窓から見えるかもしれませんね♪

2016年10月15日(Sat) 09:19
No title
編集
にゃんにゃん、やさしい男性のところへ行ったんですね。
良かった良かった。(⌒▽⌒)。ノラで外で暮らすのは厳しいですよね。
家の中は狭いけど暖かい部屋でご飯を食べて優しくしてもらえるのは
幸せなことだと思います。
ちびままさんもほっと一安心ですね。良かったです(^^♪
2016年10月15日(Sat) 09:18
No title
編集
にゃんにゃんの里親さん、優しそうな方だということで良かった!
ちびままさんのオメガネにかなった方なら大丈夫ですね(^-^)
寒い冬を暖かいおうちで過ごせることになってほっとしましたね~
兄弟猫さんの分も幸せになって欲しいな(^-^)
2016年10月13日(Thu) 17:34
fm_nekonekoさん
編集
里親さん、毎日メールくれるんです、身体の大きな、優しそうな方でした、
昨日すでに仕事帰りに覗きに見に行きました(笑)
残念ながら、窓辺にはいなかったんです、で今日もまた覗きに見に行こうと
少し回り道をして後もう少し!って所でにわか雨が降って来て断念

里親さんから今朝のメールでは、膝から降りてくれず、嬉し困ってしまったと・・・
家では、皆シャーシャーの嵐だったので、自分だけのお家が出来ました
良い方に巡り会えて良かったです(´Д⊂ヽ
2016年10月13日(Thu) 13:51
No title
編集
にゃんにゃん君、素敵なご縁がつながったようですね。
夜鳴きはどうかな~と心配になりますが
落ち着けば収まる事ですし
男性と一匹の相棒としてそんな困難もあったねと
言えるような仲になってくれたらと思います。
これから思い出がたくさん出来るんだろうな~♪
たった数ヶ月だって
ちびままさんご家族の皆さんも
すでに思い出がいっぱいなんですね^^

ご近所なのですから、窓辺にいるにゃんにゃん君を覗きにいくこともできちゃうかも!?
それは、むずかしいかな^^;
2016年10月13日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ