三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きじとらにゃんにゃん今日お見合いです!TOP保護猫 ≫ きじとらにゃんにゃん今日お見合いです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きじとらにゃんにゃん今日お見合いです!


にゃんにゃん、我が家に来て5日目、さびっ子達や、にゃーにゃーと
まだまだ打ち解けムードには、ほど遠い

DSC02689.jpg

(くっくとにゃんにゃん)

にゃんにゃん、今日里親さんとお見合いです
正直、まだもう少し、家猫修行を続けた方が良いのかな?などと
あれこれ悩んでしまいます

DSC02692.jpg

毎日外に出たくて、大絶叫・・・何だか気持ちも揺らいでくる

DSC02702.jpg

昨日の写真、お日様がポカポカで、気持ちいいね

DSC02701.jpg

ちびとは大丈夫なんだけどね

DSC02693.jpg

薄っすら漂う緊張感・・・里親さん、こんな感じだけど、受け入れてかわいがってくれるかな
とにかく今日夕方、お見合いしてきます・・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
昨日お見合いして、一週間のトライアルに出してきました

里親さんとても優しそうな方で少し安心しました
まだ家猫に慣れてないにゃんにゃん、心配ですが
もう慣れてもらうしかないですね

置いて帰って来る時は、物凄く後ろ髪引かれました(´;ω;`)
2016年10月12日(Wed) 15:16
No title
編集
お見合い頑張って!

ちびままさんも寂しいでしょうけど
早く里親さんに慣れる為にも
ここは寂しさをグッと我慢です
2016年10月11日(Tue) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
