三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キジトラにゃんにゃん♂只今家猫修行中TOP保護猫 ≫ キジトラにゃんにゃん♂只今家猫修行中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キジトラにゃんにゃん♂只今家猫修行中


にゃんにゃんが我が家に来てから四日目、抱っこ大好きは、相変わらず

DSC02665.jpg

里親さんとのお見合いが11日に決定、それまでにもう少し
家の中の生活に慣れて貰わないとね・・・

DSC02677.jpg

二階の空き部屋には、随分慣れました、ただ、家出していた一週間(27日に返してから
一週間戻って来ず)気をも揉みました)
無事戻って来てくれたので、迷うことなく我が家へ

DSC02675.jpg

二階で鳴いてるにゃんにゃんが気になって、上を見上げるちびさん

[広告] VPS

もの凄い必死ですご飯ちゃんと食べてるのにな~(娘のスマホで縦で撮ったので画像が潰れています)
(にゃんにゃんが戻ってきた日)

DSC02680.jpg

だいぶ慣れて来たのか?、暫くソファーでうたた寝にゃんにゃん

たださびっ子達は、相変わらずの警戒モードで、姿をくらましてます
(自分の家なんだけどな~)

DSC02602.jpg

くっくたんは警戒しながらも、にゃんにゃんに段々距離が近づいて来ています
ずっと外で暮らして来た子を保護するのって、やっぱり大変です

あれ?でも、レンも、にゃーにゃーもここまでじゃなかったな



人気ブログランキングへ


にほんブログ村




Comment

ももいろアイスバーグさん
編集
男の子のせいか、とっても甘えん坊です
抱っこしたら、スリスリ、ゴロゴロで、情が移りまくりです
今はまだ、外の出たくて鳴いてますが
きっと、可愛がられて幸せになると思います

くっくは随分慣れて来ました~
傍に来ても、平気になりました
2016年10月10日(Mon) 07:37
No title
編集
にゃんにゃん戻ってきてよかったですね(⌒▽⌒)
ノラちゃんなのに抱っこが好きなんて人間大好きあまえんぼさんなのかもね。
抱っこ猫ちゃんはかわいがってもらえるからきっと新しい里親さんにも
なついてずっとかわいがってもらえると思います。(^o^)

くっくたん。すごい。ガン見してますね(笑)
2016年10月09日(Sun) 20:34
kinako-mochiさん
編集
正直、こんなに早く里親さんが見つかるなんて、思ってもみませんでした

あまりに早くてビックリしてます
先方の里親さんとは、沢山メールのやり取りをしているので
上手く行くといいんですがね~

ここまで人懐っこいときっとかわいがってもらえるかな?って思ってます
2016年10月09日(Sun) 19:10
いたずらっこさん
編集
にゃーにゃーやさびっ子達が、こんな反応するとは
思ってもいませんでした(笑)
にゃんにゃんも随分慣れて来て、下にいる時間が長くなってきました

でも、ず~っと鳴いてますけどね(@_@;)

11日にお見合いして、そのまま里子に出すの、寂しいです
すっかり情が湧いてしまいました(´;ω;`)ウッ…
2016年10月09日(Sun) 19:07
とも☆さん
編集
にゃんやんお外にいた時から、抱っこや、なでなでが大好きで
肩に手(前脚)を掛けて頭をごっちんしてきます

男の子って、甘えっ子が多いのかもしれません
以前に保護したキジ白君(レン)も、甘えっ子でしたしね
2016年10月09日(Sun) 19:02
No title
編集
にゃんにゃん、良かったねー♪
お見合い上手くいくといいですねえ(^-^)
にゃんにゃんは強運の持ち主ですね!

抱っこされてるにゃんにゃん、とっても幸せそうで嬉しいです♪
2016年10月09日(Sun) 14:50
No title
編集
なんか にゃんにゃんちゃんの方が先住猫さんみたいに
寛いでますね(笑)
抱っこも好きで大物ですよ

11日まで家修行頑張って!
2016年10月09日(Sun) 09:51
No title
編集
お外にいたコなのに、抱っこが好きだなんて♪
きっと人間がメロメロになっちゃうと思いますよ。

ウチのユキちゃんは抱っこが大嫌いだから羨ましいです。
2016年10月09日(Sun) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
